練習(個人的にBL味を感じるイメージ)
練習(個人的にBL味を感じるイメージ)
22スター 75PV

作品説明

BL、書かないけど読むのは好きです。直接くっついてイチャコラしてるのももちろん好きですが、くっつくかくっつかないかのモダモダがキュンキュンする。 色鉛筆で暗い所と光を描いてみようとしましたが紙の粒子が

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

光の陰影がとても綺麗。

こんばんは。 ライターと煙草の光の陰影が綺麗だなあと思って、印象に残ります☺️こうやって、ふたりで顔近づけて煙草吸うっていいですよね。お互いの顔が影ができてて薄ぼんやりしている雰囲気が好きです。
ネタバレあり
1件2件

BLと聞いちゃうと身構えますが、

先入観なく見ると喫煙者にはよくある光景ですよね。 いつもながら色鉛筆での彩色が素敵だー。 暗と明の境目の感じなんかはホント巧いし、手の甲の陰影の付け方もいい感じです。 ミコウさんの描くイラストはずっと
1件1件

良い💕💕💕

紙のテクスチャがふんわりとした空気を生み出してとても素敵です。 二人の性格の違いとか関係性とか妄想しちゃいます。
1件1件

この作者の他の作品 27件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/18

更新日:2024/3/18