博士の研究室はこの辺りと聞いてきたのですが
博士の研究室はこの辺りと聞いてきたのですが
23スター 98PV

作品説明

謎の計器類やパイプを薄っすら並べとけばそれっぽく見えろう?という怒られそうな雑背景も、途中でめんどくさくなっ…… いえ。 スモッグで視界不良の背景ということにしておいてください。

感想・レビュー 3件

とにかく細かい

フリルの部分とか服の皺とかそういうところに気を使って描けていると、 とても綺麗な絵が描けてくるんですよね。 だから私はまだまだそういう絵が描けていないので、 とても尊敬します。
1件2件

カッコイイ😳✨

色合いが素敵✨✨ 衣装と背景がマッチして ファンタジー感が増しましたね❣️ 紙の凹凸と影の色付けがいつも絶妙でイイな~と、 牛🐮のような鳴き声をあげたい🤭💦
2件1件

シックな色合い💕

お洒落でノスタルジーな雰囲気が素敵です💕 背景の歯車がほんわり浮かび上がっていることで、邪魔にならずに女の子の存在を引き立てた上に「スチームパンク」っぽさを出すこのさじ加減✨ 絶妙です🤩 朝から素敵な
1件1件

この作者の他の作品 26件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/25

更新日:2024/4/14