筋肉の日 企画参加絵
筋肉の日 企画参加絵
25スター 107PV

作品説明

金曜日の『肉の日』すなわち筋肉の日……だそうです Xの企画に参加してみました 初参加なので、大人しめに服着たおじさんメイドです←何言ってんの🤣 浮いてたら、こちらで慰めてください😂 イラスト集と、ス

タグ

感想・レビュー 2件

ギャップ萌え💕

逞しい筋肉とコスのギャップよ✨✨✨ これは着衣の方が断然萌えるやつですね。 わー💕💕💕 視線が……視線がイイ💕💕💕 こんな素敵なおじさまに「萌えキュン」されたら鼻血が……。
1件2件

筋肉✨

サムネの段階で心鷲掴まれました(*゚∀゚*)💕💕 なにもかもが魅力的です✨ 胸筋がパンパンすぎてブラウスのボタンがはち切れそうなトコが特に素敵! 筋肉と肉球、最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
1件2件

この作者の他の作品 56件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/29

更新日:2024/3/29