オオイヌノフグリの花手水
オオイヌノフグリの花手水
18スター 51PV

作品説明

mashiroさんとのやり取りで オオイヌノフグリの花手水を生けてみようかと思いまして、 ……やってみました👍✨ どうでしょう😁✨ 昨日は花が開いておらず、ダメで 今日は咲いてたので頑張りました😁✨

タグ

感想・レビュー 3件

凄い✨

良くこれだけたくさん集めましたね✴️👀 綺麗なコバルト✨ブルー💙✴️
1件1件

大好き

初夏の空と海色爽やかで可憐です
1件1件

ステキ💓

うつみさん  見惚れてしまいました。 オオイヌノフグリって こんなに魅力的な花なんですね。 白いちっちゃな花も可愛らしくて クローバーの緑も爽やかでいい感じ💕 暑いくらいの一日の終わりに 清らかな
1件2件

この作者の他の作品 50件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/30

更新日:2024/3/30