ネモフィラ
ネモフィラ
17スター 72PV

作品説明

越天楽さんのセクシーな線画をお借りして 色塗りしてみました😆💦 アイスクリーム🍦を食べるのが下手なお兄さん の線画を、 セクシー感を保ちつつ、ファンシーに仕上げてみました💙 越天楽さん、どうでしょう

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

凄く良い〜💕

柔らかい光の入れ方が素敵なうつみ様と越天楽様のコラボ✨最強です✨ アイスクリーム美味しそう! ネモフィラブルーに統一された色で印象がまた全然違って、同じ線画でもこんなに変わるんですね〜✨ 拝見できて幸
2件2件

(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕

うへへへ。ご馳走様です。 (気持ち悪くてすみません) 春の陽に溶けてしまいそうな爽やかお兄さん💕💕💕 アイスも凝っていらっしゃるw 色っぽい舌につい目が行っちゃいますwww わぁあ✨ 不思議~♪ 私
1件1件

この作者の他の作品 56件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/1

更新日:2024/4/1