釜揚げ半額デー
釜揚げ半額デー
11スター 54PV

作品説明

毎月1日恒例の釜揚げうどんセール✨✨ 昨日、仕事終わりに伺いましたー♪ 店内もかなりの混み具合私の後にも、結構な行列 客① 釜揚げの並で、、、 客② 釜揚げの並と特盛で、、、

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

う、うどんは何処に❓️

アサリ沢山~( ☆∀☆).。o○
1件2件

美味しそう♥️🔥

ニコタン大王には 天ぷらの切れ端(コロモのみ)どうぞ〜 あとは全部…私がいただきます✨🤣 まぁ冗談ですが ホントに美味しそうですね 今夜はパンの耳にハチミツ塗って 食べようっと♥️
1件3件

見覚えのあるお皿♪

ここのアサリ♪ ふっくらして美味しいね😋 アサリうどんは定番メニューになったのかな? 前にボリュームいっぱいで感激しました🤗 食べたくなったー! そして半額デーがあるって知らなかった!😳✨️✨️
1件2件

この作者の他の作品 129件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/2

更新日:2024/4/2