蛍光色の使い方が素敵!!

すごく繊細で綺麗なイラストですね✨ 色鉛筆特有の柔らかなタッチで、雰囲気がとても好きです😊 素敵な絵をありがとうございます
1件1件

素敵すぎる…

花びらの一枚一枚、装飾の一つ一つ…細部まで全てが美し過ぎてずっと見ていられますね✨✨✨蛍光色鉛筆、初めて知りました‼︎使い方、天才過ぎて本当に感動しました(*☻-☻*)
1件1件

きれい……✨

わぁ! 彩色されてすごく華やか! 髪の艶と髪飾りの質感がため息が出るほど綺麗です✨ 口紅の色がビジュアル系に…との事ですが、私はこの色、とても素敵だと思います。 すっごくきれい! 眼福だぁ(*´ω`)
1件1件

神々しい✨

優しく温かい空気を纏われた弁天様が顕現されましたね💕 色使いが、グラデーションが上品で、まさに神様の装い✨ 絹の柔らかさが伝わってまいります。 お! ここに使われるのか! というジャストな場所に蛍光
1件1件

絵画の人みたい🤩✨

服のシワ、立体感がいつも素晴しいと思うのですよ❣️ 加えて今回 楽器が良いです✨ 紙の凹凸がイイ感じに表現出来てて素敵😳✨ (私は筆圧強くてこういうのツブす勢いなんですよ😅) 下向きの目線、手など体
1件1件

/1ページ

5件