アメリカスミレサイシン(白花スミレ)
アメリカスミレサイシン(白花スミレ)
14スター 53PV

作品説明

ユキノシタの葉っぱに埋もれていますが 白花スミレ アメリカスミレサイシンを撮りました😊 突然出てきてから4年くらい 今年は花数が増えている♪ ビオラ・ソロリア・スノープリンセス 和名:アメリカス

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

綺麗✨

純白🤍のスミレが品良く✨ 楚々と咲いてて綺麗ですね✴️💓
1件1件

かわいい菫🎵

色んな花💠が楽しめるお庭が、あって羨ましいです😌手入れは出来無いが、花💠はいいですね笑(^^)自らそんな生き様をしたのだからね悔いは無いですが(^^;ともかく、これからも花💠待ってます!
1件1件

スノープリンセス✨✨

小さな可憐な白い🤍お花 まさしくプリンセス 爽ちゃんちのお庭は宝箱みた〜〜〜い😊
1件1件

この作者の他の作品 603件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/18

更新日:2024/4/18