万年青
万年青
17スター 99PV

作品説明

拙作『お絵描きリハビリ 3冊目』で「アタリ→ラフ→線画」の工程をご披露したものに彩色いたしました。いつものごとく色鉛筆塗りでございます。 最近、顔彩を手に入れまして、今その使い方を試行錯誤中なのデス

タグ

感想・レビュー 3件

オモト……斑入り(覆輪)かな🤔

常緑の植物・オモトですね~😄✨ 斑(ふ)入りと言われる白いまだら模様や 縁取りみたいな覆輪斑もあります お兄さんも常緑(いつも若々しい)なのよ😌✨ カラーになって、服の模様と装飾が際立ちましたね😳✨
1件1件

🤔🤔

\ピンポーン/『おもと』だ! と読めた時の快感 マオカラーのカッチリ感に吊り下げられた耳飾り、美肌に淡紅色の髪がもう好みです🤭 視線が色っぽいぃ✨✨
ネタバレあり
1件1件

お肌の透明感✨

なんの美容液を使っていらっしゃるのでしょう? そういえば、実際の下地も紫色使いますよね。 あの綿密な下準備から生み出された線も色も惚れ惚れしちゃいます✨
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/24

更新日:2024/4/24