初夏っぽい☀

眩しい光を背に、爽やか!ですね。 色数が少ないこともあり、まるでモノクロ写真。光の当たり具合が、リアルです! スーツも良いけど、ラフな格好もカッコイイ♥ もしかして目の前には、ライバル君がいるの
1件1件

光と風

逆光の眩しさが、不敵な笑みを更に引き立てますね!風に靡く髪も美しい✨モンちゃん、エナドリ擬人化初めて拝見しましたが、本当にこんな顔や表情してそう!って思いました😊
1件1件

かっこいいです!♡

逆光がまたとてもステキです。 せなみは。さんの絵好きです( ´ ▽ ` )♡
1件2件

良すぎて💕

第一弾も素敵でしたがこれもまた😍 解釈がツボです💕 このニカっと笑った表情が、擬人化したらこんなのだろうな!正解!と勝手に思いましたw
1件1件

モンちゃん🤭✨

呼び名が浸透していてニヤリとしてしまいました😁✨ ホント、何度見ても 表情・髪のなびき方・服のシワ・光の表現など 全てイイ❣️❣️❣️ 挑んでくるような視線が素敵だわ~😌✨ コーナーざわつくの、分かる
1件1件

心停止……

す……素敵……。 ちょっと語彙が見当たりません💦 ええわぁ……逆光。その表情。服のシワ。 長髪男子はせなみは。さまに限るわぁ……。 透明感のある色使いがもーなんていうかお見事過ぎて……。 きょうは
2件4件

うわぁぁぁぁあああ(*♡▽♡*)💕💕💕

素敵すぎです! 表情も目線も髪も身体もなにもかもっ!←取り乱す 歯の描き込みも服のシワも光も、要はずーーーーっと見てられるー(*゚∀゚*)✨ すみませぬ💦感動し過ぎで語彙力崩壊💦 とにかく好きっ!
1件3件

/1ページ

7件