手作りソーセージ
手作りソーセージ
17スター 66PV

作品説明

小4息子の週末クッキング第2弾☆ 手作りソーセージとキノコのアヒージョです。 白ワインでも飲むつもりかしら(笑) 今回も美味しく頂きました(⁠^⁠^⁠)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

素晴らしい♡♡♡

アヒージョに手作りソーセージ✨ 何ですか!!この素敵なメニューは!! 早速写真見ながら晩酌させていただきますね😁 乾杯〜(*´∀`*)♡
1件2件

え?!すごっ(´゚д゚`)

小学生の料理とは思えませんぜ💦 しかもレパートリーがオシャレ✨✨ アヒージョってお店で食べる料理じゃないの?!ソーセージってスーパーで買う物じゃないの?!と思ったんですけども😅笑 さすがkanata
1件1件

おばちゃんも一緒させて〜🍺

いいですね〜 やはり血筋かなあ、 料理上手は✨ ご馳走になってる気分で カンパーイ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
2件1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/5/31

更新日:2024/5/31