水彩絵(まだまだ練習中)
水彩絵(まだまだ練習中)
27スター 119PV

作品説明

王子系ロリータってのがあるらしいデス。 水彩は乾いた上に色を重ねると濁らないで彩度を下げられるらしい。 と聞いて肌色に水色を重ねてみるテスト。 くまちゃんはターナーの蛍光ポスターカラーで塗っておりま

タグ

感想・レビュー 2件

水彩😆💕

髪のテカり部分はラメ入り絵の具ですか😲💕 服や髪の滲みがいい感じで出てますね✨ いや、でも『滲み』の奥深さは半端ないですね~ 越天楽さんの挑戦がホントすごいの😳💕 荒馬を乗りこなすかのよう😌✨ 私だっ
1件1件

ショタ好きにはたまりません💕

フリルたっぷりのお洋服とシルクハットの男の子💕某あくまで執事を従える男の子の漫画が大好きなので食い付いてしまいました✨✨✨ キラキラも良い感じに写ってます✨
1件1件

この作者の他の作品 184件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/7

更新日:2024/6/7