いいねチャレンジのリク絵①
いいねチャレンジのリク絵①
42スター 154PV

作品説明

佐藤おむらいすぅ@食品 さん(https://estar.jp/users/1001516533)のオリキャラを描かせていただきました。 いちおー過去絵とかも参考にしてますが、解釈違いだったらスマソで

感想・レビュー 2件

可愛すぎる!!!!

大佐さんの絵柄は唯一無二なので、印刷して額に入れて家宝にしようと思います!!!!!!!!!!! 解釈はあってますよ~! オムライスは永遠に世界救ってますよね!
ネタバレあり
1件1件

安心と信頼の

大佐のイラスト。:+((*´艸`))+:。 依頼主じゃなくてもレビューしたくなるこのクオリティ。大佐のイラストからはいつも癒しと漢気をもらっております。ありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 105件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/10

更新日:2024/6/10