CMY縛り(色鉛筆編)
CMY縛り(色鉛筆編)
21スター 129PV

作品説明

Xで「3原色だけを使って塗る」というアナログならではのイラストをいくつか拝見して、色鉛筆でも行けるのでは? と挑戦いたしました。 水彩と色鉛筆とで唯一の違いは、紙の上で色を重ねる色鉛筆だと「どっちを

感想・レビュー 2件

🤩

3色でこの仕上がり❣️スゴイのです😆❣️❣️❣️ すごいそそる🤭✨✨ 3色だけで塗る挑戦、面白そうなのですが 難しそうでもある😔💦
1件1件

美人✨

スミマセン、私は三原色とかの専門的な事が好く分かりませんが、このお姉さんが好み過ぎるのでレビューします😅 立ち上げた前髪、そこから見えるおでこ、つり目がちなお顔……ツボ過ぎます…… 。:+((*´
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 184件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/13

更新日:2024/6/13