何周も回って改めて赤色可愛いと思いました🐞✨

はじめましてミコウさん。いつもこそっとタグを付けているだけでしたが、こちらのイラストにとてもキュンときたので感想を失礼します。 ミコウさんのイラストを見て、若さはかけがえのない時代で素晴らしいものな
2件2件

すみません💦

呑みたい気分なのでハンバーガーじゃなく生中にしてしまいました🙏💦💦
1件2件

本場?

なんかアメリカンな感じがします💓😆 かわいいですネ! 『お姉さん、ポテト1つと生中1つお願いします』
1件1件

元気印のウェイトレスさん💕

ポーズが可愛い💕 色鉛筆のふんわりした雰囲気が素敵なのです💕 美味しそうなハンバーガーにも一切手を抜かないミコウさまのこだわりを感じます。 こんなキュートなウェイトレスさんでしたら、注文が殺到しちゃい
1件1件

きゃわ~✨

ポップでキュートスタイルなウェイトレスさん。 赤がバチッと決まっていながら、ピンクとブルーの靴下がこれまた可愛い🤩💗💙 個人的に横のラインのウエスト部分のシワが好みだったりします(*´`)♡ 度々、ご
1件1件

か、カワイイ😆

線画 拝見してましたが、 色まではイメージしてませんでしたので すごい新鮮です✨✨ カワイイ😆💕 ふくらはぎの感じがイイ😳💕好みの形ですわ🤭💕
1件1件

/1ページ

6件