アオハル✨
アオハル✨
26スター 6PV

作品説明

シーブリーズの香りを添えて。 8×4も可。 今回は線があまり目立たないように描いてみました。ちょっと色薄かったかな💦

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

半袖のセーラー服とポニーテール…夏ですネ。 ブレザーにショートカットだったのでムッチャ憧れます🤗♥️ 淡い感じが涼しげでキレイですネ✨
2件

🤩✨

とても素敵❣️ 淡い色合いにセーラーカラーとリボン🎀が鮮やか✨ 髪を結う為に上げられた腕の白さと若々しさが とても良いです✨まぶし〜😆💕 この難しいポーズをさらっと描きあげてるミコウさんの💪が素晴
1件1件

透明感

爽やかな風が吹いているようなイラストですね💕 この年頃の子特有の、眩しいくらいの透明感と清潔感が伝わってきます。 淡い色合いが素敵です✨ 蒸し暑い朝に一服の清涼感をいただきました😊 ありがとうござい
1件1件

この作者の他の作品 37件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/7/16

更新日:2024/7/16