ゴン攻め
ゴン攻め
24スター 136PV

作品説明

今大会も胸熱ですね✨ 喜雨人さんの三つ編み御所望トピック参加✨ https://estar.jp/bbs_topics/32458006 今回は色鉛筆はスケボーだけで、呉竹のクリーンカラーっていう淡い

タグ

感想・レビュー 3件

かっけぇ〜😼✨✨

ポーズも細部もカッコイイです😁👍✨ 三つ編みの描き方が斬新で良いです😳✨ 人物の影も良い❗さらっと描いてるようで、スピード感が出てるの テクニシャンだな~😌✨ あと、太ももとか色々好きなんですが、な
1件1件

MIKE🐱

健康的な太ももに落ちる影の濃さから、夏の日差しを感じます。 毛色が桃色なのが可愛くありながら、見据える眼差しは勝気なところが魅力的ですぅ✨ 躍動感・疾走感溢れる素敵な一枚です💕 感謝😊
1件1件

夏の日差し🌞

スケートボードの躍動感のある一瞬を切り取った構図がカッコイイです💕 「これから一発スゴイ技を決めてやるぞ!」 とでも言うような自信に満ちた表情も素敵です。 そして、風になびく三つ編み〜✨ オリンピッ
2件1件

この作者の他の作品 37件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/7/31

更新日:2024/7/31