かわっ

ポップでキュート(*´`)💕 可愛いものが詰め込まれていて、タレ目なおメメ、指先で上がった口角や緻密なグラデーションカラーの三つ編みがもうたまりません😊 いつまでもじっくりと眺めていたいです☺️ 何気
1件2件

可愛い~(*´ω`)💕

可愛いです💕 お顔も髪も服もとにかく可愛い💕 あー可愛い💕 可愛いったら可愛いです💕 ……すみません、とっても可愛くて取り乱しました💦
1件1件

カワイイ😆💗

やっぱり三つ編みのトコの色が素敵ですね~✨✨ 表情も良い〜〜〜😳💕 カワイイ女子絵、イイわぁ😳💕 線画から色が塗られるとまた違った雰囲気になるの、良いです😄✨
1件1件

可愛い💕

とても可愛いです💕この甘い雰囲気、可愛いらしい色合い、表情、ポーズ、全部好きです💕 朝から幸せな気持ちになりました✨眼福です✨ 素敵なイラストをありがとうございました✨
1件1件

甘〜い💕

髪色の薄い紫とピンクの組み合わせが可愛くて綺麗な色ですね😍 背景のふわふわ飛んでるお菓子たちも可愛い雰囲気にピッタリで美味しそう〜💕 よく見たら服のボーダーも一色じゃないんですね😳😳脱帽です✨✨✨
1件2件

/1ページ

5件