祭囃子のその後で FA
祭囃子のその後で FA
19スター 75PV

作品説明

先日 私が描いた狐おじさんのラフ絵をもとに kanataさんが短編小説を創作してくださり、 更にそれを読んだ私が 絵をよりお話に近づくように色替えなどしてみました😌💦 kanataさん、どうでしょう

タグ

感想・レビュー 2件

黒狐様も素敵💕

こないだの白狐様も素敵でしたが、こちらもまた雰囲気が違って艶っぽい💕 白黒の御二方がそれぞれ、神社の階段の両脇にいらっしゃるお狐様の権化でしょうか。 今日も心の潤いをありがとうございます😊💕
1件1件

溢れ出す色気が💕

先日の儚げなイラストとは対象的なダークトーンで威厳が漂う狐男さんですね!😍 目元の赤が映えます💕体格もがっしり、そして手ですよ…!骨ばって血管が浮き出た無骨な手が堪りません🤭💕着崩した着物から覗く肌
1件1件

この作者の他の作品 93件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/8/16

更新日:2024/8/16