うぇ!? すっっっっっっっご!!

ここまで小説に本気とは…見習わねば!!
1件

すごおおおおお!?

いつもこうやってちゃんとかいてるの!? 偉すぎでしょ、、。 私思いつきだから絶対落ちがつけらんないんだよねw
1件2件

すごすぎ!

自分だったらそこまで考えないし、そんなに書けてるのはすごいことだと思う! これからも頑張ってね🎶 応援してるよ〜
2件1件

凄い!

ちゃんと考えてるね!(僕は.....大体内容を頭の中で考えてそのまま突き進むだけだからね....) アンチ言った人許さない!!! こんなに努力している人なのに.....。
2件14件

すご、

ちゃんとしっかりと考えてる、、、私なんて話の流れを1,2,3の場面にこう、、あっさりと決めてから書いてる途中にいろいろ場面に会うように流れを作ってるだけよ!? しっかりと考えていて偉いなぁ、すごい
2件2件

/1ページ

5件