好きなスタイル
好きなスタイル
25スター 137PV

作品説明

三つ編み+キャップのコーデ好きなんです。 あと裸足が描きたくて。

感想・レビュー 3件

夏ですネ😆

白いランニング(今は言わないですかネ😅)にジーンズの裾をヒザ下までロールアップ…三つ編みに帽子…夏ですネ! 見てるだけで爽やかです😆 ステキなイラストを゙ありがとうございました😊💓
1件2件

爽やかお姉さま✨✨

夏の日差しを感じさせる素敵なイラスト💕💕💕 ラフでいてキリリとした表情が素敵😍 こういう爽やかな夏なら大歓迎なのですよ(*´艸`*)
1件1件

わおぉ

くっきりとした線画が夏の陽射しのように浮きぼられながら、それでいてラフな格好のオフさがメッチャいいですね☺️💕✨ キャップのつばの影とゆるい三つ編み(好き)姿がこれまた可愛いとカッコイイが共存しており
1件2件

この作者の他の作品 44件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/8/30

更新日:2024/8/30