冷凍弁当②照り焼きチキン
冷凍弁当②照り焼きチキン
6スター 62PV

作品説明

次男用弁当シリーズ 第2位はコレです。(自分が作りやすい順番😅) …本当は次男の好みの順位のハズが💦 まだ全部食べ切ってないので😂 鶏肉さえあればおかず類はなんでもよしです。 私はピーマン🫑のおかか

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

美味しそう😋

天候不順のせいかバテバテで食欲もなく 何を食べようか考えるのも面倒なのですが 久々に目がパチッと開きました😅 ピーマンのおかか醤油味美味しいですね! 私はちょこっと生姜🫚をすり下ろして足しています。
1件1件

照り焼きチキン🤤

おぉ、ヨダレが止まらなくなるメニューですね✨おかずがちゃんと三色になっていていいですね😍しかも卵にマヨとは✨うちは人数が多いので、ご飯はその都度炊いて、上のおかずを冷凍しておくのもありかも!と勝手に思
1件2件

この作者の他の作品 80件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/8/31

更新日:2024/8/31