下からのアングル😳

下からのアングルが絶妙ですネ! ツイッギーさん(あってるかな?)の頃に流行った長さ…彼女によく似合ってますネ🙆💮 彼氏さんがいたら「頼むから俺の前だけにしてくれ」って言われてしまいそうな…ムフッ🤭
1件1件

美脚♡

カッコいい系ミニスカ女子描く人発見したと思ったら、うつみさんだったー!  このアングルとか彩色とか体のラインとか色っぽ過ぎるしカッコ良過ぎです。
1件1件

素敵✨

タイトなミニスカが可愛くて恰好良い! 少しだけ見えてるブーツも安室ちゃんだ~~!とテンションがあがりました(*゚∀゚*)✨ あと、たわむ髪もめっちゃ好きです💕
1件1件

カッコイイ💕💕💕

Xでも拝見させていただきましたが、 (*´Д`) ハァ 素敵💕 スタイル抜群のかっこいいお姉さんが、バーンと俯瞰の構図。 拡大してマジマジ見てしまいました💕💕💕
1件4件

やったぜ。

ミニスカ描いてくださりありがとうございます! 膝の角度が最高ですね。魅せ方を分かってるプロの仕事や……。 僕も『アムラー』なんて言葉が流行っていた頃の世代あたりなので、けっこう親近感ありますw
1件2件

安室ちゃん〜💕

っわ!イラストコーナーにめちゃ上手い人いる!と思ったらうつみさんでした😆 わーい🙌本当に安室ちゃんだ🤩 素敵です✨✨✨ ミニスカといえば候補にアムラーを思い浮かべた世代としてはめちゃくちゃ嬉しい🥰
1件1件

/1ページ

6件