エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
写真
今年も始まりました😅
24スター
62PV
スターを送る
リストに追加
シェアする
作品説明
昨日 タケノコを採ってきました 忙しいシーズンの始まりです
タグ
タグ編集
朝堀タケノコですか?😄
鷹の爪と塩で湯がいて…✨
焼きタケノコ食べたい❗
感想・レビュー
2件
感想を書く
mashiro
4/17 17:08
季節の恵み
見るからにみずみずしくて美味しそう♪ おさしみで食べられますね😋いいな〜💕
いいね
・
1件
コメント
・
2件
栗にやん😻
4/17 8:20
シーズン到来🎵🌿
私も、孟宗竹を貰ったので早速炊き込みご飯にして、後は味噌汁用に、冷凍しました😋美味かった~です😁
いいね
・
1件
コメント
・
1件
作者情報
うつみ
写真(スマホ撮り) 、イラスト を不定期で投稿していきたいと思っています(⌒‐⌒)
フォロー
16作品
・
22フォロー
・
122フォロワー
この作者の他の作品
43件
もっと見る
その他情報
公開日:2026/4/17
更新日:2026/4/17
この作品に関して報告
トップ
写真
今年も始まりました😅
季節の恵み