小説 2022/4/18 発売

胸キュン×友情の寮生活ストーリー、第二弾!
恋愛寮においでよ☆ パンケーキは甘い恋の味!?

恋愛寮においでよ☆ パンケーキは甘い恋の味!?

原作を読む
私にとって、寮の仲間は家族みたいなもの! だけど、みんなにとってはちがうみたいで……。 鈴宮花梨、15歳。いとこで社長令嬢の怜と、寮生活をしてるの! なんとこの寮、私たち以外は全員男の子。しかもイケメンが5人! それもそのはず。怜のパパが集めた恋人候補たちなんだ。 そのうちのひとり、伊織くんが、ある日アルバイトをはじめる。 家に仕送りをするんだって。だけど、そのせいで退寮の危機に!? なんとか助けようとする私に、怜は激怒、光くんは嫉妬!? もう、どうしたらいいの~!?
発行:ポプラ社
定価:748円
Amazonで購入する