小説 2023/1/18 発売

運命の赤い糸、あなたは信じる?相性最悪なふたりが、運命を変えるために“縁結び”に挑戦!
神様のお手伝いっ!恋の赤い糸、結びます

神様のお手伝いっ!恋の赤い糸、結びます

原作を読む
花園紅子、中学1年生。初恋の先輩に告白したら、「ごめん、好きな子がいるんだ」って言われた。 そんなわたしの前に現れたのは、縁結びの猫神様。 同じ学校の不良・恋野くんが、猫神様を怒らせたせいで、“腐れ縁の黒い糸”を結ばれちゃった! 恋野くんと黒い糸で結ばれている間は、一生恋が叶わない運命に。せっかく立ち直ろうとしていたのに、こんなのひどすぎる……。 黒い糸を切ってもらうために、縁結びのお手伝い、始めますっ! 初恋の先輩×親友、生徒会長×副会長、学校のアイドル×クールなクラスメイト……神社に縁を願いにきた人たちに、“恋の赤い糸”を結ぶ“縁結びの神様のお手伝い”に挑戦する紅子と恋野くん。 お手伝いをこなしていくうちに、恋野くんの秘密も明らかになってきて……。 一筋縄ではいかない中学生たちの恋模様に、キュンとエモいが止まらない!
発行:株式会社ポプラ社
定価:803円
Amazonで購入する