このページのリンクアドレス

エブリスタ

奈倉まゆみ(heiko)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
44 109 4207

自己紹介

2017年7月にペンネームを他サイトと統一し、奈倉まゆみに改めました。それ以前の作品はheikoのままで表記しています。紛らわしい部分もあると思いますが、ご理解お願いします。

現在のメイン連載はきたむら慧さん[リンク]とのコラボ(BL風)平安コミック「萌ゆる想いを、この花に」[リンク]です。

下記作品もゆるい更新ですが、よろしくお願いします。

「カフェオレにやさしさを」[リンク]
人付き合いができない少年が、いろいろな出会いをきっかけに成長していくラブコメディです。

「王子と虎子」[リンク]
古代中国をソースにした、王宮の人々の野望に振り回される主人公たちのファンタジー活劇。妖怪もでます。


◆2016年参加していました、寸止めラブ愛好会の名作一覧 要覧!→[リンク]


◆おたおめにいただきました作品一覧
2015年[リンク]
2016年[リンク]
2017年2[リンク]

◆エブリスタで取り上げていただいた作品
[リンク]

◯連載中エッセイ「オチなんて求めないで【3】」[リンク]
どうでもいいボヤキと描きおろし創作作品、メイキングなど。

◯主催イベント
「予告編を作ろう!」[リンク]


◯twitter

@heikoES

ヘッダーイラストは巴世里さん[リンク]にいただきました。[リンク]←こちらのイラストの通常版を貼ってます。

イラストのご提供等は交流のある方に限らせていただいています。ご容赦ください。

地域:福岡県

性別:女性

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

奈倉まゆみ(heiko)さんからのコメント

奈倉まゆみ(heiko)
奈倉まゆみ(heiko)さん
【作品】先生と下僕な私とビックヌガー コラボVer.についてのレビュー

この度は、コラボしていただきありがとうございました!(*´∀`)

まず、背景が美しい。

なにこれ!すごい!イギリスじゃん!!と叫びそうになりました←もともと舞台はイギリス風

(私は極力背景を描かない方法ばかり模索していて、いかんです(*_*;)

構図はこんな感じと私がぺろッと描いたのが、トーンも貼られて、パースもできてて、俯瞰も俯瞰になっていて、これからも代わりに描いていただきたいくらいです。

表紙はおまかせでしたが、お話に合わせて、ユーモアも交えて、とてもかわいく素敵でした。

キリ番にネームを描かせてもらったのは、やっぱり、“なんか似てる”のゆいちゃんとそーま先生じゃなくて、本物で見たかったからです(〃∇〃)

そして、ゆいちゃんのほんわかとしたかわゆさと、(内容がボケ多めですみませんでしたが)キリッとかっこいいそーま先生が、可愛くしてもらったタフィとロリーと絡んでもう、嬉しくてニヤニヤニヤニヤしてしまいました。

私が描いたものにさらにアレンジが加わって、ラストのページの落とし込みは、内容がわかってるのに笑ってしまったのは、ぱせりさんの工夫の賜物だと思います。

なんだかもう味をしめそうで、怖いです(*´Д`)

「ま、いっかwww」と出さなかったあの人もあとがきに出してもらえて嬉しかったです。


この度は本当にありがとうございました(≧▽≦)

もっと見る

2017/10/11 20:19
コメント(2)

奈倉まゆみ(heiko)さんへのコメント

奈倉まゆみ(heiko)さんからのお知らせ

マイリスト

その他