はじめましてです!!
すみません! 勝手に入らせてもらいました! あとトピ立ててよかったのでしょうか? ダメでしたら消します!! キラキラです!! ファンタジー小説を書いています。 よろしくお願いいたします!!
3PV44コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

44・ 9×9=81
こんにちは。
グナココナです。

一本書き終えたのを期に、今回サークルに参加させていただきました。ジャンルはとりあえずなんでもこなせます。

今後とも よろしく。
43・ Alice Dee
はじめまして

Alice Deeと申します。

色々なジャンルの小説書いています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
42・ ぅ→。
初めまして!
絵がいっさい書けないおばちゃんです(´・ω・`)
なので表紙やキャラ絵、挿絵などを依頼したくて参加させて頂きました。
よろしくお願いします♪
41・ はうはう
はじめまして はうはうと申します

学園恋愛ものとラノベを執筆予定です

よろしくお願いします(`^´ゞ
40・ 栄口紅夜
挨拶はこちらでいいんですかね…?

初めまして、栄口紅矢と申します。
表紙絵の依頼をしたくて参加させていただきました。

現在執筆中の作品は恋愛ものの1作品のみですが、今後ジャンルを問わずに書きたいものを書いていく予定です。

これから宜しくお願いします。
39・ 孟徳
はじめまして~
表紙やプロフ絵お願いしたくてサークルにはいってみましたっ

よろしくお願いします♪
38・ まさお
はじめまして。
よろしくお願いします。

m(_ _)m



/_novel_view?w=22813432


37・ ぬい
はじめまして。
手前「ぬい」と申します。
「しらぬい」という奴と同一人物です。
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgnfpDTg59OINxSwE1LmMqp01

↑主にロボット描いてます。虚言症さんに声をかけられたので参加します。
36・ 囃 凛夏
はじめまして
囃凛夏です。

ちょっとよくわからない時代背景の小説を書いております。

表紙をお願いしたくて、このサークルに入らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
35・ 風原遊心
はじめまして!

風原遊心(かざはらゆうしん)といいます!

私は青春格闘やファンタジーとかいろんなジャンルの小説にチャレンジしています

僕は書き専門でイラストがまったく書けません😢

キャラクターデザインを依頼したくこのサークルに参加しました😃

よろしくお願いします😃
34・ 空飛ぶ子猫
はじめまして
空飛ぶ子猫です。
異世界物を書いています
コツコツ頑張りますのでよろしくお願いします。
33・ 大川 也智
初めましてm(__)m
バトル系の小説を執筆中です。
よろしくお願いしますm(__)m
31・ 暁月槐
初めまして虚言症さんから誘われて入りました。よろしくお願いいたします
30・ なるから
初めまして、なるからと申します♪
表紙絵、挿絵を描く経験はほとんど無いですが精一杯描かせて頂きます(*^^*)
よろしくお願い致します。
29・ 久遠寺 蒼虹

はじめまして。
蒼虹と申します。


恋愛系の小説とエッセイを書いています。
よろしくお願いします。
28・ 聖迷(聖女)
初めまして

小説を書いてます
27・ ぴぼす
拙い小説書いてます。

暇と寛大な愛があれば眺めてやって下さい。
26・ 蒼月 霞
はじめして…と、言いますか挨拶遅れてすみませぇんっ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

蒼月 霞です。
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
25・ 詠緋
はじめまして
趣味で小説書いてます!
24・ 夢刀鈴菓
はじめまして。
夢刀鈴菓です。
ラノベや、恋愛系をかいてます。
23・ リューモ
はじめましてリューモって言います!

魔法ファンタジーの学園モノ書いてます!

よろしくお願いします♪


22・ みぃくん
みぃくんです。
小説を書いています。
宜しくお願い致します。
21・ 星になれ☆
星になれ☆と申します。

人に空気。文字に絵。間違いない!

よろしくお願いします。
20・ タタッタ
初めまして😃
タタッタと言います💡
通りすがりに管理人様の絵を拝見したのをキッカケに入りました(>_<)
まったりと小説(現在は短編集)を書いています🍵
表紙絵等描いていただくようなレベルの作品は書けませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
19・ 白兎
はじめまして!
白兎という者です

ゆるグタな小説も書いてますが、基本的に絵を描いてます!

よろしくお願いします!!
18・ 桜月真智子
皆様初めまして。桜月といいます。宜しくお願いします。

大人の恋愛をメインに書いています。

表紙絵や挿し絵を書いてくださる方を探していてサークル参加させて頂きました。

どうか宜しくお願いしますm(__)m
17・ カじん
初めまして!!
カじんです。しょしんしゃですがよろしくです(≧∇≦)
16・ 明 来人
>>[[10328850]]
はじめまして!宜しくお願いします(゚∀゚ゞ)
はじめまして(*´∀`*)ノ
そんなに絵上手いわけじゃないですが、参加させていただきました。

和風が得意で、機械が苦手です(*≧Δ≦)
13・ みら
はじめまして。
エブリスタ名みらと申します。

超能力物の現代ファンタジーと、サスペンスをミックスした作品を目指しています。

絵師様達のレベルの高さに思わず参加してしまいました。

/2ページ

41件