挨拶処
全ての始まりは"亜異差津"である… これを行わない輩に明日は無い。 というのは冗談で入ったら挨拶よろしくお願いしますwww
0PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

>>[[11536278]]

はじめましてー

よろしくねー

21・ 冷花 凍鳥
はじめまして!!

あまり書くのはなれていないですが、よろしくお願いいたします。
20・ 兎田 樹
>>[[11241795]]
初めまして!
他の皆さんと比べると比較的新参者ですかねぇ
近頃もうか弱い乙女という化けの皮が変態と言う名の本性に侵され、剥がれてきて困っている系女子です(爆)
そんなこんなで、よろしくお願いします(*^^*ゞ


>18
家族……確かに個々の立ち位置は確立してますけど、カイト兄さん、兄さんは兄さんでもいじられ系兄さんですよね(笑)
私は、まあ……家族云々以前に変態としか言えませんが(^-^;


18・ かつら 太郎
>>[[11241795]]

はじめまして。
管理人さんは忙しくて顔出してないので代わりにサークル紹介します。

メンバーみんないい人です。仲良いです。
なんか家族みたいです。ちなみに俺は兄です(^O^)

17・ #朝陽
はじめまして^^

小説書き始めたばかりですが、
参加させてもらいました!
よろしくお願いしますヽ*⌒∇⌒)ノ
16・ センター
>>[[10772753]]
こちらこそよろしくお願いします

楽しくいきましょう!
15・ 不知火セツナ
>>[[10772753]] よろしくお願いします~(^o^)/

絡みまくるから気を付けて下さいwww
14・ 犬神
どうも犬神と申します!
仲良くして下さいね♪
出来れば…絡んで下さると嬉しいです。
13・ 兎田 樹
えっと初めまして!
寛瀬アンズと申します!!

自己紹介……自己紹介はですね、
バカみたいにハイテンション(通常運転)な中3女子……と言えば伝わりますかね?
あと連載1本カリカリ書いてます。
よろしければ読んでみて欲しいな~と(^-^;


とまあ、こんな感じでよろしくです!
あ、好きなマンガは黒バス、暗殺教室、青エク、進撃、FT、ガンダム、夏目ですかね。
ファンタジーと青春が大好きです。


最後になりましたが、こんなバカですがどうか仲良くしてやって下さい。
切実にm(__)m


では!(^^)/
12・ センター
はじめまして
センターです
私は不知火君のリア友です笑

楽しそうなサークルですね
これからよろしくお願いします




11・ 不知火セツナ
>>[[10157897]] 入葉さん宜しく~(^w^)

恋はカオスの僕なり~♪wwwwwwww
10・ カイジ

初めましてこんにつわカイジです

自己紹介的には……特に……なにも……

男で中三、ふむ、これくらいしか無いですね~

取り敢えず宜しくお願いします
9・ 唯木 入葉
ヒャッハーーーー!\(°▽°)/

こんにちは、そして初めまして。唯木です。

好きな言葉は「カツ=ドゥーン」

好きな食べ物は豆腐ですwww

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
7・ 赤坂
初めまして。

赤坂です。



最近小説初めました、仲良くどうぞ(^-^ゞ

あい、参上したお

自己紹介……

小説執筆、最近イラストも始めたなり


5・ 天ぱいど

はじめまして♪でんぱちと申します。


不知火さんとは前のサークルからの仲です←名前間違えてたけど……


チート小説を書いたり、家で幼女を愛でたりしています。


よろしくお願いします!




4・ 依花

依花(いか)です。
管理人さんのテンションの高さに一目惚れして入りました//←

可愛い女の子とか男の娘、あとは幼女たんとか幼女たんとか幼女たんが大好物です(^q^)


3・ NOEL
NOELです。小説書き始めたばかりです。

今好きな漫画はBLEACHと進撃の巨人。


2・ かつら 太郎
再び参上しました。

よろしくです(^-^)v

/1ページ

19件