★雑談★
うんwww とにかく、話そうかwww 君の全てをwww
0PV307コメ

0/1000 文字

書き込み 303件

307・ かつら 太郎
>>[[10828027]]

おはよう。
俺、今起きたwww
おはよー


305・ かつら 太郎
>>[[10816042]]

福岡は台風が来そうで来ないことが多いです。

あれ?そっち行っちゃうの?的なwww

304・ 唯木 入葉
ほぼ全ての自然災害が逸れていく県、それが山形。

台風?来ませんよ(ドヤァ)
303・ かつら 太郎
>>[[10815168]]

・ラーメンが安い(だいたい500円以下)
・カラオケも安いところが多い(福岡大学、九州大学があるから学生に優しい値段)
・バスと電車が多いからあまり困らない(でも迷う)

それぐらいかなぁ。
夏は暑いし、冬は寒いよ(雪もたまに降る)

でも、九州では一番都会だと思ってる。wwwww

まぁ、全部身内評価だけどね。www

302・ 兎田 樹
>>[[10800279]]


それは思うけど風で家の瓦とか石垣吹っ飛ばされるのは頂けないですよ(;´∩`)
まあ、学校休みになるレベルの台風って、福島にはあんまり来ないんですけどね~

と言うかカイト兄さん福岡なんですか!
行ったことないですけど、どんな感じですか?
301・ かつら 太郎
また台風が来てるらしいね。

福岡に直撃して学校休みになんないかなぁwww
┗(゚∀゚)┛wktk
300・ 依花
あーやばい、リレー小説全く思い浮かばない。続きが書けない
299・ かつら 太郎
>>[[10600158]]
>>[[10600261]]

僕はツッコミを入れてカオスをまとめようとしてるだけですよ。
298・ 兎田 樹
>>[[10600261]]


勇気を出して一緒にカオスしましょーよー💕

297・ 兎田 樹
>>[[10600158]]


カイジさん、大丈夫ですよ。
私は同い年故にストーカー(笑)ポジで確立してますから(・ω・)
何が言いたいかと言うと……その、カモンщ(゜▽゜щ)!!
296・ センター
>>[[10600158]]
いや、僕も混ざってないので
真面目ですよ←
(混ざる勇気が無いだけ)
295・ カイジ

ついったーがカオスだ。

俺は混ざりません。何故なら……同い年を妹扱いするとしたらソイツは病みすぎだろ……

とゆーわけでおれは混ざらない。

ズバリ!俺が一番マwトwモ!←
294・ 依花
>>[[10581235]]
ひとカラでいいじゃまいか!

>>[[10581235]]

便利屋にコールなさい?

きっと付き合って下さるわw
292・ かつら 太郎
カラオケ行きてーなー。
でも暇と相手がいねーなーwwwww
291・ かつら 太郎
>>[[10510126]]

久しぶりに名前を見たwww

よっしゃ!あげていこうか!!
290・ 依花
>>[[10510126]]
おひさ(・∀・)

盛り上げてくぞおおお!
289・ 不知火セツナ
皆さん、お久しプリッツwwww管理人のしらぬんだよ☆
最近ちょっと家でゴタゴタがあってボケーっしてたwww

まぁ、他人からしたからそんな事かよwwwってぐらいの話だがwww

うん、過疎って来たからもう一度盛り上がんぞwwwwwwww
288・ 依花
>>[[10497462]]
管理人さんはリアルが多忙らしいですww
287・ かつら 太郎
>>[[10496456]]

管理人は何をしてるんだwwwww
286・ 依花
おは幼女!

過疎サーじゃねーかwwww
285・ かつら 太郎
>>[[10488016]]

ですなぁwww
284・ 赤坂
過疎ってますなぁww
283・ かつら 太郎
>>[[10481866]]

気づかなかったwwwww
完全に無意識だwww
282・ 唯木 入葉
>>[[10480910]]

 『サークルの
    過疎り具合が
       半端ねぇ』
カイト兄さんが川柳に目覚めた……?
281・ かつら 太郎
サークルの過疎り具合が半端ねぇwwwwwwww
280・ 依花

このサークル地味に忘れてたww
279・ かつら 太郎
>>[[10466373]]

お疲れ(^ロ^;)

278・ 不知火セツナ
やべぇリアルが忙し過ぎる

/11ページ

303件