雑談(主に心理戦。漫画でもよいよ)
いろんな心理戦の小説、漫画などの雑談部屋です。
8PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

6・ 檸檬レモン
 こんばんわ! 檸檬と言います。
 自分は心理戦や頭脳戦による殺し合いが大好きで、自分の小説をはじめました。

 ≪
/_novel_view?w=25185867


 まだ始めたばかりで、頭脳戦には遠いですが、これから先嫌になるほど入れていくつもりです!よろしくお願いします!
4・ 生榮生埜
>>[[10122924]]
うぃきとかならネタバレ載ってるかも?v

3・ いちこ
あ~、そうですよね。漫画たまたま読んでないけど、映画なら全部見ました。
Lって結局、本名なんていうんだろう?
2・ 生榮生埜
あんまり読書量が多くないので話題も出しにくいんですけど、
心理戦っていうと、デ、デスノートとかですかね!(;`□´);;;

/1ページ

4件