Musicぼっくす♪
音楽について語ろうず(主にボカロ、アニソンwww) 因みにセツナが好きなのは…… ・紅蓮の弓矢 ・HIGH SCHOOL OF THE DEAD ・モザイクロール ・カゲロウデイズ とか色々ですな(
0PV47コメ

0/1000 文字

書き込み 45件


小説クリエーターとして驚かされた作品あるのよね。音楽じゃないけどお許しをー

ノエシス

ていうアンドロイド PCフリーゲームあるのだけれど、素晴らしいの一言に尽きるわ。

知識は物語を面白くするために必要てこと痛感させられましたわ。興味ありましたら皆様もやってみてはいかが?
46・ 不知火セツナ
>>[[10776467]] 六兆五千三百十二万四千七百十年の~

暗記したったwwww
ここで噛んだことは無いかなwww
45・ かつら 太郎
ひとカラ行ったとき人生リセットボタン三回も歌っちゃった☆
44・ 依花
>>[[10441999]]
そうですねー、楽しそうww
43・ かつら 太郎
このサークルのメンバーでカラオケ行ったら楽しいだろうなー。
>>[[10426907]]

あら、そうなの? 探してみるわ。

Lia良いよねクリアーボイス
41・ かつら 太郎
>>[[10421418]]

GEOでレンタルあったよ。
40・ 依花
>>[[10421418]]
サイコパスというアニメのEDですねっ
All Alone with youのほうが好きかなw
>>[[10417943]]
私も知ってる。たぶん有名なのじゃないかしら?

探してもCD見つからない(´・ω・`)
38・ 依花
>>[[10417943]]

"雨、キミを連れて"とか好きですっ!


37・ かつら 太郎
>>[[10415525]]

EGOIST知ってんの!?
仲間キター!!

俺は名前のない怪物が好き。
36・ 依花

supersellも好きだけど、EGOISTの方が好きだ
35・ 不知火セツナ
>>[[10406869]] あれ聴いてると涙が出るwwwwwwww

ファンキーモンキーベイビー

音楽のバリエーションに富んでるし、好きだわ。

ウィキからタイトル調べて、にこさうんど、YouTubeで聞いてみる。私はそんな感じ。

で、アーティストが好きな感じだったら、あとは即レンタルw
32・ かつら 太郎
>>[[10406497]]

君の知らない物語も好き。
基本アニソンから見つける。
アニメ見て、この歌いいなぁってなる。
>>[[10396404]]
実はスーパーセル、アルバムでてたりするよ←少ないけど

私のお気に入りはheroと君の知らない物語、ウタカタ花火...etc
30・ かつら 太郎
>>[[10393996]]

わかる人いたぁ!!

supercellは「the bravery」も好きだな。

マギのEDのやつ。
29・ 唯木 入葉
>>[[10393067]]

あれ格好いいですよね。

あれのfull初めて聴いた時鳥肌立ちました。

EDの「言ノ葉」もいいですけど(笑)
28・ かつら 太郎
最近、supercellにハマった。

刀語のOPの「拍手喝采歌合」が和テイストでかっこいい。
27・ 依花
>>[[10285179]]
素が出てるじゃないのwwww

>>[[10280501]]

知ってるヒト、いたあああ!w

あ、コホン、今の男声は誰のかしらね?

ふふふ……
25・ 依花
>>[[10280300]]
ガルデモいいですよぬ!
GIRLS
DEAD
MONSTER

Key音楽でしょ?と思って聞いてみたら色々と裏切られたw

23・ 依花
>>[[10215291]]
アコギもいいですお!
>>[[10215291]]

バイオリンとかギターもオススメ
21・ かつら 太郎
「ピアノで弾いてみた」聞いてわかった。

俺、ピアノの音好きだ。
J‐POPだけど紹介

とりあえずテンション上がる。アニソンばかりの好きな私が聞くアーティストよw

その名前は 遊助 読みは「ゆうすけ」

FF ブラックメーガス

FFの曲をロックアレンジしたアルバム。とりあえずイライラした時に聞いてるw
17・ 依花

・曲名/歌い手さん

・魔法少女幸福論/あり
・オサナナブルー/みどりいぬ。

最近これ好きです

/2ページ

45件