?自己紹介?
自己紹介をおねがいします( ´ ▽ ` )ノ 記入項目 1.ペンネーム 2.ジャンル 3.一言コメント(任意)
1PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

- - -

このコメントは削除されました

11・ 瞬々・朧
初めまして、SHUNです。

基本小説、時々イラスト、午後は写真の投稿となるでしょう。

よろしくおねがいします。

10・ 魔野梨杏
魔野理奈です!
小説やってます。
忙しい時期は更新がまちまちですが……(--;)
よろしくお願いします♪
9・ 蒼桜
えー、お誘いを受けて来ました蒼桜です

最近はいろいろとサボり気味なのですが、よろしくお願いします
8・ アンディー
どうも、アンディーです。

主に小説を書いてます。
ファンタジー・恋愛・SFが
多いですかね。
俳句なんかもたまに。


読みやすく笑顔になれる
作品づくりを目指してます。
楽しくやりましょう
( ´∀`)
7・ NINE BALL
参加させて頂きます。

NINEBALLと申します。

アナログにこだわる絵師です。

どうぞよろしくお願いします。
5・ fish
>>[[10180330]]
こんにちは、fishといいます!

イラスト等は描けませんが、短編小説ぐらいなら書けると思うんで、よろしくお願いいたします(*^^*)
4・ 昭藤
初めまして。昭藤と申します。

主に小説とイラストを扱っています(*'-')

こちらのサークルから、色んな刺激を受けたり、色んな作品に触れたり…とにかく沢山お邪魔したいと思っているので(笑)、宜しくお願いします。

3・ sawa蟹
はじめまして♪
sawaganiです(≧▽≦)

新入りですが主に小説書いてます( ^o^)ノ
ジャンルは.....
その内増やします(笑)

気兼ねなく絡んでくださいね(o^^o)
2・ ★KaniTip★
KANITIPです( ´ ▽ ` )ノ

イラストを全般にやっていますが、小説もやってます。

よろしくお願いします!

/1ページ

10件