作品紹介所
自分の作品の紹介所です。 ジャンルはといません。 (5月17日 0:08 追記:) 見たら、簡単な感想を送ってあげましょう( ´ ▽ ` )ノ 誹謗、中傷はやめてくださいね!
1PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

3・ 柊紫苑
/_novel_view?w=22499279

空気って読まなきゃいけないの?
私はずっと空気を読んで生きていた。
なのに、私はいじめにあった。
そして辛く苦しい毎日
しかし、そんな私に手を差しのばしてきたのはクラスの浮いた男の子だった。
この男の子と他数名で空気革命を起こすことになる。
2・ アンディー
何故か誰も
使っていないようなので、
投稿させていただきます。

高校生2人が迷い込んだのは
ファンタジーの世界。
襲い来るモンスター・・・
表れた謎の男・・・

青年は道の果てに何を成すか。


/_novel_view?w=22320410

/1ページ

2件