談話室
雑談所です! おすきなように( ´ ▽ ` )ノ ただ禁止事項は守ってください(;゜0゜)
1PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

22・ ★KaniTip★
>>[[10251832]] シンジとカオルがホモにしか見えないww
21・ アンディー
>>[[10251627]]
確かにそうですね・・・
僕はオーソドックスに
「逃げちゃだめだ」の
無限ループです(笑)
20・ fish
>>[[10249484]]
エヴァか……どうしても『甘き死よ、来たれ』が脳内で再生されてしまう。
19・ アンディー
>>[[10251028]]
確かに、深すぎて
意味は理解しにくいですね(笑)

ただ、見るには
いいんですが( ´∀`)
18・ ★KaniTip★
>>[[10249484]] エヴァかぁ
Qは意味がわからなかったww
17・ アンディー
>>[[10249353]]
新世紀エヴァンゲリオン
劇場版 airだったと
( ´∀`)
16・ ★KaniTip★
>>[[10247566]] アニメか!何見るんですか?
15・ アンディー
>>[[10242094]]
こっこんばんは・・・
アニメを見ていたら
何時の間にかなにも見えなく
なってました(;゜ロ゜)
14・ ★KaniTip★
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
13・ アンディー
>>[[10239577]]
僕もなかなか作業が
遅延してますよ(笑)
12・ ★KaniTip★
>>[[10239469]] そのせいでなかなか執筆に至らないww
11・ アンディー
>>[[10239234]]
確かに分かります(笑)
10・ ★KaniTip★
いやー、しかし、ストーリーを決めたりキャラなんかを考えるのって楽しいんだけど、いざ書くとなるとどう転がしたらいいものか迷うし、途中からダレてくるんだよねww
9・ ★KaniTip★
>>[[10239043]] in率が上がってくれるとサークルに活気が出そうですね。

8・ アンディー
>>[[10238976]]
他のサークルでは、
調べた事や何をしてるかを
話したりしてますし(笑)
恥ずかしい台詞大会などの
イベントやってたりしますよ
( ´∀`)

一番はin率ですけど(汗)
7・ ★KaniTip★
>>[[10237596]] なるほど!
6・ アンディー
>>[[10237386]]
話題・・・無難に、
制作の調子はどうですか?
( ´∀`)

悩みや相談なんかも
話題になりますでしょうし、
趣味の話でも良さそうですね
(=⌒ー⌒=)
5・ fish
>>[[10236919]]
とりあえず、話題を探しましょう!
4・ ★KaniTip★
>>[[10223331]] 参加人数の割に盛り上がりが(´・_・`)
どうしたらいいんでしょうか?

3・ アンディー
初めまして。
参加人数の割に・・・(´・ω・)


よろしくお願いします
( ´∀`)
2・ ★KaniTip★
参加してくれた人の中に、同じカニ仲間がいるwww

/1ページ

21件