リレー小説やろうかφ(・∀・)
参加する人はコメよろwww 一週間位したら始めるわ(^o^)/
3PV96コメ

0/1000 文字

書き込み 94件

96・ かつら 太郎
>>[[10774735]]

赤坂さんのもいいな。
でもやっぱ自分のがwww
95・ 不知火セツナ
タイトル候補一覧

①センター;「恋する俺はオタクじゃない」

②シア;「ガラスのニーソ姫と制服執事」

③赤坂;「ご主人さまはオタク姫!?」

④カイト;「お嬢なあいつとその執事な俺」

⑤不知火「オレのご主人様は重度のオタクなようです」

この中から1つだけ選んで米よろしくちょっww

時間は明日の朝まで~
94・ センター
あ、主人と執事という関係が明確じゃないタイトルになってしまった笑
93・ センター
では、僕もさりげなく…

「恋する俺はオタクじゃない」

というのはどうでしょう?

ガラスのニーソ姫と制服執事

何か聞き覚えあるって?
気にしないことねw
91・ 依花
タイトルがラノベっぽいwwwwwwww
90・ 不知火セツナ
此処でオレも一つ案を。

「オレのご主人様は重度のオタクなようです」

ドヤァwwwwwwww
89・ 赤坂
「ご主人さまはオタク姫!?」

とか?
88・ かつら 太郎
>>[[10562182]]

了解(^-^ゞ

では早速、

「お嬢なあいつとその執事な俺」

ドヤァwwwww
87・ 不知火セツナ
>>[[10561788]] それ採用!(b・ー)
んじゃあ一週間後にどれが良いか決めよう
86・ かつら 太郎
>>[[10546047]]

いい方法思い付いた。

みんなにタイトル考えてもらって、いちばんしっくりきたやつを採用

ってのはどう?
85・ 唯木 入葉
>>[[10544669]]

そして、もう1つ問題なのが、周りの視線だ。
どうやら、俺がこいつにオタクの知識を教えたという噂が広まっているらしい。

大体の生徒は「あ~、またか」みたいな反応をするが、オタクを嫌う奴らはその噂のせいで俺を蔑んだ目で見てくる。

流石に主人といるのは長いため、それなりには慣れてきた。
だが視線はいまだに痛いし、そんな事にこのまま慣れるとか嫌すぎる。

……だから、そんな目でこっちを見んな見知らぬ女子生徒!
84・ かつら 太郎
>>[[10546047]]

セツナが決める?
それとも書き出した俺?
83・ 不知火セツナ
タイトルはそういやどうする?
82・ 不知火セツナ
そしてオレは今、そのご主人と一緒に登校している。
主人と言えど好きな人と一緒に学校に行くのはこの上なく嬉しいことだ。しかし……

「トモ聞いてる?あそこのツンデレヒロインとの会話をどうしたら良いと思う?」

こんなエロゲの話が無ければの話だが。

君たちにも想像して欲しい好きな娘がいきなりエロゲの話を振ってくる。
簡単な例を出すと高級なパスタの店で店員が誤って焼きそばを出す位のガッカリさだ。
81・ センター
「エロゲーはしないと何度も言ってるだろ」

生憎俺はオタクではないが、彼女といたらいつの間にか耐性が付いてしまった。

ただ、今現在俺がしている恋愛。
それはこの主人が好きなアニメやゲームなどでよくある展開なのだ。

ただ、リアルに興味はなさそうなので、どうこの気持ちを伝えるかとても悩んでいるところである。
80・ かつら 太郎
プロローグ



俺の名前は河西 友輝(かさい ともき)、17才の高校2年生だ。

俺は学生であるのと同時に見習いの執事でもある。
俺が仕えている相手は神田 美優(かんだ みゆう)。実はこいつ、俺の幼なじみだったりする。

そんな幼なじみの執事をしている俺の悩みは……、

「トモー、アニ○イト行こー。」

主人が重度のオタクってことと、

「ねーねー、こないだ新しいエロゲー買ったんだけど貸してあげよっか?」

どうしようもない変態だってこと。

そして、そのオタクでどうしようもない変態の主人に俺が恋していることだ。

―――――――――――――――

こんな感じでどーすか?
78・ 赤坂
>>[[10510295]]

まさかのトリww
77・ 依花
>>[[10510295]]
5番目か…うぬ、いいかんじだ
76・ かつら 太郎
>>[[10510295]]

なん…だと…?
俺が一番?何かの冗談だろ…。
最後になるだろうと思って一番大きい数字選んだのに…、一番とか責任重大じゃん!


まあ、愚痴はこの辺にして、一番、カイト、いっきまーす!!wwww

明日から本気だす、マジで。
75・ 不知火セツナ
発表遅れ杉ますた(_ _)
まぁ気を取り直して行ってみようwwww


んじゃあ

1、カイト兄さん
2、センター
3、しらぬん
4、豆唯
5、依花ちゃん
6、カイジん
7、シア姉さん
8、赤坂パパン
です☆

一番目のカイト兄さんはおめでとうwwwww

まぁカイト兄さんが書き始めたらスタートするよ(・∀・)Φ
74・ かつら 太郎
>>[[10467858]]

待ってました!!
73・ 依花
>>[[10467858]]
ういういういーっ
72・ 不知火セツナ
発表しま~す(・o・)ノ
71・ 依花
>>[[10442000]]
しらぬんはよおおおお
70・ センター
>>[[10431028]]
すみません気付きませんでした…

とりあえず不知火くんと話しましたので発表は不知火くんに任せることにします。
69・ 不知火セツナ
>>[[10430850]] 綺麗にまとめてくれてありがと(・o・)ノ

センターはとりま、学校で聞いてオレは残った番号にするんで発表は明日の8時に発表します(^O^)
>>[[10430850]]

追記

あとは

センターさん と しらぬん


中間まとめ

あと1と7が残ってるわね

1 → (^ー^)
2 → イカさん(ちゃん)
3 → 赤坂パパン
4 → カイジさん
5 → シア姐御こと私
6 → 唯さん
7 → (^ー^)
8 → カイトさん


66・ 赤坂
>>[[10421058]]


じゃあ3でww

/4ページ

94件