あいさつは元気よくハキハキと♪
書き方 1、ペンネーム 2、好きなジャンルの小説 3、書いているジャンル 4、執筆や文章のこだわり 5、おすすめの携帯小説 等を書いてください。別に上記の内容じゃなくても大丈夫です。
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ しゅんまろん
申し遅れました。
しゅんまろんです。

思いつきしだい
ノートにアイデアを書いて
気分しだいで書き始める なかんじです。
下手で意味不な文章ですが
良かった読んでやってください〓
6・ ゆい。
はじめまして!!
初心者のYUI☆REONです。

ファンタジーが本当大好きです!!

よろしくお願いします(^^)/

5・ いぬゲスト
こんにちはー\(^^)/
夜見た人はこんばんはー\(^^)/


入らせていただきます!

恋愛小説書いてます
そして、恋愛小説をとにかく読みたいです


ぜひ私のプロフィールに宣伝しに来て下さい(*^^*)
- - -

このコメントは削除されました

3・ 鳩の恩返し
はじめまして!

鳩の恩返しです。

ラブコメや、ファンタジーが好きです!

只今、「~love each other~」
という、ラブコメ小節を描いています。

よろしく、お願いします!
2・ 恵比寿
はじめまして、恵比寿といいます。

只今、ファンタジー小説『神からの贈り物』を執筆中です。

誰が見ても読みやすい内容になってる…はずです。

好きな小説は悠稔さんの『黄昏の方程式』です。

彼を目指して頑張りますので宜しくお願いします!

/1ページ

6件