雑談
( *`ω´) みんなワイワイとおしゃべりは好きなはず! 喧嘩をしたら雷が落ちるよ!
4PV365コメ

0/1000 文字

書き込み 363件

365・ ブルータス
>>[[12003143]]
自分は全く知らないのですがね(汗)
364・ アーリマン
>>[[12003105]]
|ω^)みんなが驚く顔がみたいぜ
363・ ブルータス
>>[[12003027]]
(゜□゜;)ワクワクですね!
362・ アーリマン
>>[[12003003]]
|ω^)うん、早いよ?

|ω・)うぷぷ、楽しみ楽しみ
361・ ブルータス
>>[[12002914]]
もうそんな早くですか!?
360・ アーリマン
>>[[12002885]]
|ω・)キーカード8枚あればすぐに作れるぐらい←
359・ ブルータス
>>[[12002809]]
そうなのですか!


それで今の完成度はどれくらいで・・・・・・
358・ アーリマン
>>[[12002617]]
|ω・)安いからすぐにできる←
357・ ブルータス
>>[[12002561]]
頑張ってくださいね(汗)
356・ アーリマン
>>[[12002485]]
|ω・)それを作る予定←
355・ ブルータス
>>[[12002452]]
おおっ、なんとエグイ・・・・・・
354・ アーリマン
>>[[12002370]]
|ω^)貴様のパワーをマイナスにしていくぜ!デッキ←
353・ ブルータス
>>[[12002349]]
一体どんなもので・・・・・
352・ アーリマン
>>[[12002335]]
|ω^)次のネタも決まったんだ←
351・ ブルータス
>>[[12002311]]
(゜□゜;)あらら(汗)
350・ アーリマン
>>[[12002301]]
|ω◎)私がガチを作ると思うかい?ネタ以外作ってないよ!←
349・ ブルータス
>>[[12002255]]
ガチはガチでもネタだったのですか!?
348・ アーリマン
>>[[12002236]]
|ω・)ガチネタ(ガチそうなネタ)だからね。私のは←

よくガチと間違えられるが
347・ ブルータス
>>[[12002209]]
まあ・・・否定は・・・・・出来ないですね(汗)
346・ アーリマン
>>[[12002195]]
|ω・)うん←

|ω・)良くあることさ。私のデッキでは←
(鬼畜ゲーとかクソゲーと言われるが)
345・ ブルータス
>>[[12002163]]
それで4ターンキルを・・・・・
344・ アーリマン
>>[[12002150]]
|ω・)最大3ダメージを一気に与えることができる←
343・ ブルータス
>>[[12002124]]
ふむ・・・・大体解った気がします。
342・ アーリマン
>>[[12002091]]
|ω・)☆(ダメージを増やす)が12
341・ ブルータス
>>[[12002072]]
そのあるトリガーとか一体・・・・・
340・ アーリマン
>>[[12002050]]
|ω・)うぷぷ、あるトリガーが12入っているからね←
339・ ブルータス
>>[[12002021]]
(゜□゜;)早い!?
338・ アーリマン
>>[[12001998]]
|ω^)うん、四ターンキル(四ターンで終わること)も出来たし、八回攻撃したし、私は満足←
337・ ブルータス
>>[[12001927]]
(゜□゜;)それは良かったですね~
336・ アーリマン
>>[[12001913]]
|ω^)おやつうまかったお←

/13ページ

363件