ふじぇんぬ
☆使用画材:SAI、Photoshop ☆得意:人物,ファンタジー ☆苦手:リアルな人間 (5月19日 9:46 追記:) ☆ルール:サークルのルールに加え私のペースを尊重してくださる方に限ります
0PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

28・ 奏戦士
いきなりで申し訳ないですが、小説の表紙を描いていただけないでしょうか!?


小説の物語上、老人と青年が真ん中の大木の方を向いているイラストが良いです♪


お時間があるときにでもよろしくお願いします😃



25・ みのり
>>[[10886270]]

もちろんです!(b^ー°)いただきました!

夜にでも表紙にアップさせてもらいます。

次の機会もよろしくお願いします”(ノ><)ノ
24・ ##跡地##
>>[[10885161]]
いえいえ!こちらこそ依頼ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^O^)!
受け取りをいただき次第、こちらもリンクをつなげてもよろしいでしょうか?
23・ みのり
素敵すぎますぅ~(>Σ<)

ありがとうございました!
22・ ##跡地##
>>[[10877756]]

どうでしょうか( ´∀`)!

/_ilst_view?w=22596164
21・ みのり
>>[[10872934]]

確認しましたー!

せっかくの素晴らしい出来ですが、どこかにタイトルを入れることは可能でしょうか…?

難しいようでしたらこのままでも全然、構いません!(b^ー°)
20・ ##跡地##
>>[[10609654]]

/_ilst_view?w=22594948

ど、どうでしょうかーーー(;^ω^)!!
19・ みのり
ぬほぉぉぉお!!
可愛い(>Σ<)

是非ともこれでお願いします。

18・ ##跡地##
>>[[10293792]]
ラフになります(*´▽`*)

/_ilst_view?w=22561088

どうでしょうか?

17・ 鳴音 識夜
>>[[10316875]]


分かりました!
あと、書き忘れていましたが、右肩のアーマーに『ⅩⅤ』と言う文字をお願いします!
16・ ##跡地##
>>[[10306247]]
遅くなってすみません!
了解しましたヾ(*´∀`*)ノ
ラフができましたらここに貼るので、ご確認くださいませ!!
15・ 鳴音 識夜
>>[[10305438]]
無難にセーラー服で。
配色は、白のセーラー服の襟には紺のラインを二本。
胸には校章。
デザインはお任せします。
スカートも無難に紺で。

あと、変身後の姿ですが、一変します。

髪の長さ及び体型はそのままで。
髪の色は灰色になり、瞳は赤く、肌の色が浅黒く成ります。
服装は灰色のレオタードに、肩と腰回りにアーマーが付いている、露出が多い服装。
黒い三叉矛が武器として持っています。
矛の中心は、剣のようになっているイメージで。
表情は小悪魔的な表情です。

あと、二人は別々の立ち絵ではなく、絡んでいるようにお願いします。
イメージとしては、馴れ馴れしく肩を
14・ ##跡地##
>>[[10296770]]

ほうほう!
丁寧にありがとうございます!
髪型はどんな感じですか?イメージ的にパッツンストレートと予想します(`・ω・´)
服装は中学生ということで無難にセーラー服ですかね?
13・ 鳴音 識夜
>>[[10296197]]

分かりました。

構成は一枚に二人。
変身前と変身後になります。

作品を簡単に説明すると、願いを叶える為に二十二人の少女が最後の一人になるまで戦い続ける、少々悲しい物語です。

変身前の名前は
逢初 心愛
(あいぞめ ここあ)
変身後の名前は
アルカナ・バフォメット
心愛は
髪の色は黒。
瞳の色も黒。
身長は155cm前後。
細身で、髪は腰まで長い。
年齢は十五歳。
中学三年生。
性格は優しく、淑やかで、皆と平等に接する。
その為か、不満を内側に溜め込む傾向がある。
中学生の割には身長が高いく落ち着いている。
胸が薄いのが悩み。

六人の家族に囲ま
12・ ##跡地##
>>[[10295180]]
おおおお!
なるほど、そういうことでしたか!
大丈夫です(*´▽`*)気にしませんよー!
でも、漢字の意味とか聞くかもしれません\(^o^)/
その時はよろしくお願いします!
依頼の件、私でよければぜひ!
キャラの詳細を聞かせてくださいませー!
11・ 鳴音 識夜
>>[[10293600]]
言葉遣いが変、と言うことです。
創作による文章作成は得意なんですが、文章会話が苦手なんです。
いや、クリエイターだからこそ、創作文章作成の癖が出るんだと思います。
『だから』を『故に』と書いたりします。
ですから、会話中に奇妙な文章がありました、指摘をお願いします。
10・ みのり
>>[[10293587]]
おはようございます(゚▽゚)/

ごゆるりと|( ̄3 ̄)|
待ってま~す。

9・ ##跡地##
一度募集停止しますー!
8・ ##跡地##
>>[[10285400]]
はじめまして、おはようございます!
ええと、少し書きに違和感があるとはどういうことでしょうか……
理解力がなくてもうしわけありません(;´д`)
教えていただけると嬉しいです
7・ ##跡地##
>>[[10281345]]
おはようございます!

ベッドにダイブwww

テディベアの腕に緑かピンクの腕輪ですね!了解です(`・ω・´)
パステル調の優しい感じ……ほほう
いえいえ、イメージが浮かんできましたよ!
ざざっと下書きを描かせていただきますねヽ(*´з`*)ノ!!

いえいえ!
こちらこそよろしくお願いします!
6・ 鳴音 識夜
初めまして。
シキヤと申します。
突然で申し訳ありませんが、キャラデザを依頼したいです。
現在、大丈夫ですか?


クリエイターですが、少し書きに違和感があるかもしれません。
5・ みのり
>>[[10279641]]

ありがとうございます(^人^)
うれしさのあまりベッドにダイブしてしまった…(笑)

ぜひ、テディベアはお願いします!
できればテディベアの腕にはシンプルな緑かピンクの腕輪をつけていただけるとありがたいです(>Σ<)

雰囲気はパステル調の優しい感じがいいです。…抽象的すぎですかね?

すみません”(ノ><)ノ
何とぞよろしくお願いします。
4・ ##跡地##
>>[[10278214]]
はじめまして~(*´▽`*)

タイトルからして創作意欲が湧きます\(^o^)////
では、こんな感じの表紙がいいいなあという雰囲気と最低限こうしてほしいというのを教えてくださいませ!
やはりテディベアは必須ですかねヾ(*´∀`*)ノ///
3・ みのり
はじめまして。
みのりと申します。

駄作で申し訳ないのですが、
/_novel_view?w=22397183
の表紙を描いていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
2・ ##跡地##
トピ制作ありがとうございました!

細かいお願い事ですが依頼の際には↓

表紙→雰囲気と、最低限こうして欲しいというのを教えてください。あまりにもこうしてほしい!というイメージが固まりすぎていると、コピー機ではないので自分でやってくださいと断らせていただきます。
挿絵→表紙と同じく、さらに章またはページ指定をよろしくお願いします。
キャラデザ→名前、性別、年齢、身長、性格、髪の色、目の色、肌の色、服装、物語でも役割、そのキャラの生い立ち等を詳しく教えてください。
プロフィールイラスト→人物なら簡単な容姿と明るいのか暗いのかなどの雰囲気を教えてください。

/1ページ

25件