イラスト
イラスト用トピです← 勇者・魔王関連のキャラのイラストを載せていきましょう (9月30日 21:15 追記:) イラストを載せる機能が無いのに今更気付いたので ここをイラリク板にします←
0PV54コメ

0/1000 文字

書き込み 50件

56・ ながねぎ戦士
>>[[2946374]]
そもそも、モバゲーのゲームの二次創作の良し悪しがわかりません

運営様にお尋ね下さい


スレ違いになり兼ねないので、これ以上の問答は遠慮させていただきます
54・ ながねぎ戦士
>>[[2944526]]
モバゲーのゲームは一切やってなくてわからないので、意見し兼ねます
52・ ながねぎ戦士
>>[[2942047]]
少々お堅い事を言いますと、モロにコミュ違いな上、著作権に引っ掛かりまくってペナン島に連行されてしまう恐れがございます

モチーフと言ったって、今の厳しい規制の中では似ているだけで即刻叱責ですから←犠牲者

個人的にリクエストを受け付けている方を誰かとっ捕まえて、もう少しやり易いお題を提示して差し上げた方が良いかと
49・ ながねぎ戦士
シカトされたのか気付かなかったのか知りませんが、返事が無かったのでどっち付かずな容姿にしておきました


/_ilst_view?w=21130392
48・ ながねぎ戦士
>>[[2100581]]
小説を見てもわからなかったのですが、どれが雄でどれが雌ですか?
47・ ながねぎ戦士
>>[[2100901]]
わかりました
化け物にはしないようにします
46・ 死ーーーーん
>>[[2100817]]
ドラクエじゃない方が良いですが、出来れば出来る限り可愛くして欲しいです
45・ ながねぎ戦士
>>[[2100581]]
ドラクエみたいに、可愛いスライムじゃなくて良いなら描きます
44・ 死ーーーーん
『我輩はドラゴンである』より

無邪気な緑スライム事ミド

涙目なビビリー青スライム事アオ

関西弁ジト目赤スライム事アカ


つまりはスライム三兄妹の描き別けという無理難題を投下しまふwww
43・ 水城待紘
塩辛っちの
/_ilst_view?w=21097438

眠ちゃんの
/_ilst_view?w=21097471


皆さんご協力ありがとうございました!
42・ 水城待紘
/_ilst_view?w=21092624
今日はここまでー
まりあ姉さんとこのヴァレンシア姉さんとラウト
塩辛っちのと眠ちゃんのは明日やるぜよ(・ω・´)
41・ 水城待紘
連投さーせん

/_ilst_view?w=21091546

ねぎさんリクエストの大魔王様
横にいるのはうちのフリージアです
40・ 水城待紘
ラッキー侍さんからのイラリクはっちゃうぜー

/_ilst_view?w=21090649

ニュースで募集してたやつな
他の人のもこれから描くんでー

39・ ...
>>[[1953168]]
ドラゴンは何色ですか?
線画
/_news_view?cn=2325112

パーツ変更等あればどうぞ
38・ 死ーーーーん
『我輩はドラゴンである』のイラストを御願いしたいです

まだ名前は出てない上にメインキャラが出切っていませんが、概要で台詞喋ってるのがそれです


取り敢えず、ドラゴン(とくめいきぼう)で御願いします

溜め息ついてる感じです欲しいです
37・ 暁 まりあ
>>[[1499383]]

まずは下描き←

/_ilst_view?w=20880733

こんな感じになりました
36・ ながねぎ戦士
>>[[1497666]]
ありがとうございます

いつまでも待っていますフォーエバー
35・ 暁 まりあ
>>[[1497588]]

やってみましょう←

アナログになりますが、出来る時にやらせて頂きます
34・ ながねぎ戦士
そういえば自分からリクエストした事ないなーゲヘゲヘ

と思ったので華麗に参上



/_novel_view?w=19363606
これの表紙イラストをどなたかお願いします

キャラの容姿は
/_novel_view?w=18843997
こちらに纏めてありますので、ご参考までに


構図等は完全に丸投げで
アナログ、デジタルも問いません


カップ麺を作る合間にでも描いてあげて下さい
33・ 暁 まりあ
>>[[1480105]]

頼みます←

32・ ながねぎ戦士
>>[[1479389]]
わかりました

今日は無理なので明日から描きます
31・ 暁 まりあ
>>[[1478454]]

せやな……

身体が触れ合ってればおk←

個人的には背中合わせがベスト
30・ ながねぎ戦士
>>[[1477872]]
絡みとは具体的に?
29・ 暁 まりあ
>>[[1477679]]

天神録も任せるでござる←

あ、出来れば二人共の絡み多めで
バストアップのをお願いします
28・ ながねぎ戦士
>>[[1477574]]
|・ω・`)どうやら拙者の出番のようでござるな
27・ 暁 まりあ

急募

ヴァレンシア×セシリアのイラスト求む!!

内容:
上記二人がメインの表紙用イラスト

頼みます
26・ ながねぎ戦士
>>[[1417524]]
現在の状況ですよと

/_ilst_view?w=20828854


まだ完成はしてませんごめんなさい
25・ 遊佐慎二
>>[[1417449]]
一本取られた

お願いいたします
24・ ながねぎ戦士
>>[[1417360]]
出来る事なのでデジタルにします
23・ 遊佐慎二
>>[[1417164]]
出来ることならデジタルがいいです

あんまりにもお手数ならアナログでも構いません

/2ページ

50件