雑談板2
ATが作れといったので作りましたw (9月6日 19:41 追記:) 君もゴーストで、僕と戦おう
29PV757コメ

0/1000 文字

書き込み 739件

757・ 黒猫の雷夢
>>[[11996952]]

何の?
756・ あゆ太郎
仲間入れてー!
755・ 神崎(弟)
>>[[11990155]]
それは知らない…wでもとりあえずパッツン好きw

……気にしないでくださいw
754・ munchkin
>>[[11988876]]

うち以外ねwww
753・ munchkin
>>[[11988866]]



作ってくださいよwww
752・ わか*
>>[[11988866]]
でも最近パッツンキャラ増えてきてません?


ならいいでs…多分?
751・ 神崎(弟)
>>[[11973503]]
変わり者w

そんなこと言ったら私たちも変わり者ですし…w
750・ 神崎(弟)
>>[[11973456]]
男性が嫌いな髪形3位だけどね。解せぬ

作りませんよ、たぶんwww
749・ わか*
>>[[11973579]]
慣れだよ、慣れ。←
747・ わか*
>>[[11973465]]
いや、こっちからは大体見えるから大丈夫よwww
744・ わか*
>>[[11973410]]
私はパッツンは見る分には好きですねw


いや、なんか……う~ん…


ホントに作るんですか?w
743・ 神崎(弟)
>>[[11973350]]
こんばんはー

ずばり一言で例えるなら?
742・ わか*
>>[[11973350]]
いやだって前髪は目を隠すためにあるんだよ←
最後の砦なんだよ←
結構まじに←
741・ 神崎(弟)
>>[[11973249]]
そうなんだ…。でも個人的には前髪パッツン好き

ダメですか?w

わかの生態記録に保存しておこうw
739・ わか*
>>[[11973121]]
パッツン似合わないんですよww


ちょ、人で何作ろうとしてるんですかwww


そこまで大きくない音量でぴゃーとかきしゃーとかいってますwww
738・ munchkin
>>[[11973121]]

作ったら見せてくださいwww
737・ 神崎(弟)
>>[[11972971]]
ええ…w

わかの生態辞典作ろうかな…w

あ、そうなんだwなんかホントに発してるのかとw
736・ わか*
>>[[11972871]]
断りますw


あ、たまに…ですからね?


奇声といっても、そこまで大きな声じゃないですけどねwww
735・ 神崎(弟)
>>[[11972640]]
よし、パッツンにしよう(提案)

グーパン…

程々にネw
734・ わか*
>>[[11972786]]

はい。
てか、私だったら公表しませんしwww
733・ munchkin
>>[[11972669]]

そーなの?
732・ わか*
>>[[11972617]]

あ、先に言っときますが私じゃないですからね?
731・ わか*
>>[[11972596]]
パッツンではないですw

まあやっても指で突っついたりグーパンしたりする程度ですがねww

奇声はなんか……なんか発するようになりましたwww
730・ 神崎(弟)
ミトちゃん来ないかなー
729・ munchkin
>>[[11972503]]

え、だってアキはムコチュウが…?
728・ 神崎(弟)
>>[[11972453]]
前髪パッツン?

攻撃するとかwww

奇声…大丈夫かw
727・ わか*
>>[[11972338]]
アキがリア充になりましたー
726・ わか*
>>[[11972276]]
まず自分からあんまり人に話しかけませんw
あと基本髪はおろしっぱなしで前髪長いです、
あと仲が良い人にはよく攻撃します←
最近はよく奇声発するようになりましたww
725・ munchkin

見た目も中身も声もサイコーな俊さんがもてないはずないよねwww


…え、アキに何があった…?w
724・ 神崎(弟)
>>[[11972163]]
じゃあ聞こうじゃないかw

/25ページ

739件