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GOD EATER-エブリ支部
黒月 遥
2011/12/13 | 更新 2016/2/24
バレット製作室-ターミナル-
自慢のバレット、便利なバレットや面白ネタバレットなど、バレットレシピを公開したいなら、ここへどうぞ!
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55・
Re-light
2016/2/24 12:45
またまた拾い物です。
広範囲薙ぎ払いバレット
「掃除用バレット」(命名:俺氏)
1.S装飾レーザー直進極短(垂直+96、回転-90)
2.1と同時、S装飾レーザー追従回転狭(水平+120)
3.2と同時、S装飾レーザー追従回転広(水平-36)
4.3と同時、S装飾レーザー追従回転広(水平+120)
5.4と同時、M制御その場で回転、速度遅(水平+67、垂直-65、回転-97、抗重力)
6.5と同時、S装飾弾丸追従回転狭(水平-120、回転+180)
7.6の発生から0.2秒、LL放射追従通常(水平-15、識別)
8.6と同時、M球その場制止通常
最後の球は速射機構のためのものなので、プレビ
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54・
Re-light
2015/3/21 19:39
某動画からの拾い物。これは凄い。
「マスタースパーク」改変版
1 L装飾レーザー 垂直90° 湾曲(奥で)
2 1の自然消滅時 M装飾レーザー 垂直-120° 直線長
3 2が地形に衝突時 M制御:その場で静止 生存時間短 垂直120° 充填
4 3と同時 S装飾レーザー 垂直60° 直線極短
5 4と同時 M制御:その場で回転 速い
6 5と同時 M装飾レーザー 追従回転 狭 水平60°
7 5と同時 M装飾レーザー 回転狭 水平60°
8 5から0.5秒 LL放射 垂直-90° 抗重力
確かこれであってる…はず←
誤射ります。気を付けてください←
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53・
聖闘士聖獣
2014/3/12 10:13
BD氏に見せた伝説のバレット←
カエル
1 L装飾弾丸重力の影響ry
2 L装飾弾丸回転広 1が何かに衝突
3 L装飾弾丸重力ry 2が何かに衝突
4 L装飾弾丸重力ry 3が何かに衝突
5 L装飾弾丸回転広 4が何かに衝突
6 L装飾弾丸直進 極短 5が何かに衝突
7 L装飾弾丸重力ry 6の自然消滅
8 LL爆発 7が何かに衝突
2 垂直40
3 水平120
4 水平-120 垂直45
5 垂直31 回転25
6 水平-120 垂直45
7 水平-120 垂直80
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52・
聖闘士聖獣
2014/3/11 17:09
キュウビの部位破壊用ブラスト
1 L弾丸強ホーミング 全方向 識別
2 M球貼り付く極長 1が何かに衝突時 充填
3 LLロケット 抗重力 2自然消滅時
4 S装飾レーザー直進 垂直20 2自然消滅
5 M球貼り付く極長 4自然消滅 充填
6 LLロケット 減衰緩和 垂直-120 5自然消滅
トリハピつけるなら速射機構を
トリハピでリザーブなし二発撃ててブラストの平均の破砕および属性値4倍で4840ダメージ
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51・
赤羽空雨
2014/1/11 0:17
フルブ流行ってんのね。ということで…
TBL(ツインバスターライフル)
OP290
1.S 装飾弾丸:直進/極短 上90
2.M 1の自然消滅時 制御:敵の方を向く/極長 充填
3.L 2の自然消滅時 装飾放射:放射/通常 横-65 上45
4.L 2の自然消滅時 装飾放射:放射/通常 横+65 上45
5.S 2の自然消滅時 装飾弾丸:直進/長
6.M 5が何かに衝突時 制御:その場で停止/短
7.LL 6の発生から0.5秒 爆発:爆発
8 LL 5と同時 放射:放射(追従)
あまり迫力がない…
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50・
麻原シン
2014/1/4 19:00
>>[[13574493]]
アサルトでも出来ましたよ、乱戦時のみに馬鹿みたいな強さを発揮する内臓破壊弾もどきとか←
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49・
幽ネコ
2013/12/22 12:49
破顔天球儀
1:発射時…その場で停止…制御極長…充填
2:1の自然消滅時…制御:その場で停止/生存時間極長…充填
3:2の自然消滅時…弾丸:重力の影響を受ける弾…上下角度+90…抗重力弾
4:3が何かに衝突時…制御:その場で停止/生存時間普通
5:4と同時に…火LL爆発…減衰緩和
6:4の発生から1秒…氷LL爆発…減衰緩和
7:4の発生から2秒…雷LL爆発…減衰緩和
8:4の発生から3秒…神LL爆発…減衰緩和
名前の元ネタは北斗の拳のトキ(北斗有情破顔拳)にトトリのアトリエから天球儀(爆弾)
シロガネ弐型で十万(正確には一発25914、総計103656)は行けました、しかし
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48・
くるりみどり
2013/12/15 23:11
ちょっとバカみたいに強いバレットを…
1 M制御 上を向く生存極長 充填
2 1自然消滅 装飾レーザー 湾曲中間
3 2自然消滅 制御下向く 生存極長 充填
4 3自然消滅 弾丸直進 長 抗重力
5 4何かに衝突 制御 制止 生存短 抗重力
6 5と同時 爆発 減衰緩和
7 5から1秒 爆発
8 5から2秒 爆発 減衰緩和
OP538でシロガネで10万ダメージ出ますよ、
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47・
赤羽空雨
2013/12/7 0:03
マスパもどき
OP124
1.M 制御:制止/極長 充填
2.M 1の自然消滅時 装飾レーザー:直進/長
3.LL 2と同時 放射:放射(追従)
4. M 1の自然消滅時 装飾弾丸:湾曲/手前で 横-7°
5. LL 2と同時 装飾放射:放射(追従)
6. M 1の自然消滅時 装飾弾丸:湾曲/手前で 横+7°
7. LL 2と同時 装飾放射:放射(追従)
30秒かかるうえに、範囲が真ん中だけ。
まぁ、原作でも端は当たり判定ないけどね。
神属性推奨。
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46・
天地.M
2013/11/29 20:22
>>[[13574493]]
PS.これが本当かは分からないんで、もし「他の銃身でも試そうか」とかしてくれた方は、宜しければバレットレシッピを上げて欲しいんですぜ!
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45・
天地.M
2013/11/29 20:19
私は気付いてしまったぁ──ッ! という叫びはきっと皆さんも気付いてたことなのでしょうね……(´・ω・`)
変異モジュに追加モジュを接続すると、一部BBなら追加モジュにその特性を引き継ぐことが出来るらしいですよ! 確信はない! つまり多分!(ここ重要)
ただこれが真実なら……ッ(悦)
取り敢えずサンプル品をばばばばば。
●バレット名:BB・徹甲識別散弾
●銃身:ショットガン
●消費OP:37
●タイプ:実用向け(全属性向け)
①押→M制御:静止/短
└②同時→M散弾:近距離/通常
・[①の変異モジュをLV4徹甲化]
・[②の変異モジュをLV5識別効果]
●説明:散弾で「攻撃特化」
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44・
Re-light
2013/11/24 23:25
>>[[13474920]]
F―TG(装備名うろ覚え、神特化)で、リザーブ2本を消費しますが全て神属性で作ったところ28000超えを記録。
但し、抗重力+充填の爆発のお陰でどんだけ離れてても誤射…というか爆風の煽りを受けます。また忘れた頃に降ってきます。
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43・
赤羽空雨
2013/11/23 18:44
1.S 弾丸:直進/ 短
2.M 1が敵に衝突時 球/敵に貼りつく/生存時間極長 充填
3.LL 2の自然消滅時 爆発:爆発/通常 減衰緩和
4.LL 2の自然消滅時 爆発:爆発/通常 減衰緩和
OP383
火力は、シロガネ修で15583ダメでした。
強力だが、時間がかかるうえに誤射率99.9%の危険なバレットです。
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42・
きぬ
2013/11/22 10:08
1.S 装飾弾丸:直進/極長 上90度
2.M 1の自然消滅時 制御/敵の方を向く/生存時間短 充填
3.S 2の発生から0.2秒後 弾丸:直進/長 減衰緩和
4. M 3が敵に衝突時 球:敵に貼り付く/生存時間短
5. M 4の発生から1秒後 弾丸:直進/極短 減衰緩和
6. L 5が敵に衝突時 弾丸:直進/極短
7. L 4の発生から2秒後 弾丸:直進/極短 減衰緩和
8. L 7が敵に衝突時 弾丸:直進/極短
BB:追尾重火弾 ブラストのみ使用可 必要BBレベルは3
友人の『コスパのいい弾』と相方の『誤射の少ない弾』を融合し、作ったものです。
消費OPは49、
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41・
Re-light
2013/11/21 21:52
2発売二日で発見された史上最強になるかもしれないバレット
1、装飾レーザー、湾曲手前、上下角度70度
└2、1から1秒、制御「敵の方を向く」、生存極長、上下角度-110度、充填弾
└3、2の自然消滅時、装飾弾丸(?)ロケット弾ホーミング全方向
└4、3が何かに衝突時、爆発通常、抗重力
ちょっと画像が粗くて読み取れない部分もありましたが、これであってるはずです。
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40・
赤羽空雨
2013/10/2 11:19
スナイパー気分を味わうために作りました。
スナイパーバレット
1 弾丸SS 長い弾 同時
2 弾丸SS 長い弾 1の自然消滅時
あとは、増やすだけです。
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39・
天地.M
2013/9/27 17:34
今時バーストしているのは私だけでしょうか? でも2ではBE出来なさそうな気がしてならない今日この頃´・ω・`
☆☆☆☆これが最高の回復弾さ☆☆☆☆
■名前:回復弾S
■弾種:弾丸系(アサルト)
■OP:133 ■金額:1000fc
①回復〈弾丸:高性能H〉押したら
②回復〈弾丸〉1が何かに衝突時
③回復〈弾丸〉2が何かに衝突時
④回復〈弾丸〉3が何かに衝突時
⑤回復〈弾丸〉4が何かに衝突時
アサルトだと、消費OPが100ポッキリになりました。回復量は80←
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38・
つっちー
2013/7/28 0:46
〇〇爆弾 遅弾
各属性対応
SS 弾丸:遅延して速射される弾
S 弾丸:射程が短い弾
L 爆発(2が敵に衝突時)
銃の倍率を全て1.00とした場合
破砕…75
貫通…69
属性…92
合計…236
消費OP…25
チップ…20
少ないOPでそこそこなダメージを与える事ができるので、倍率の高い銃だとOPを節約しながらも強力な一撃をアラガミにお見舞いできます(^^)
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37・
くるりみどり
2013/7/2 8:28
単純にして最強……
JGP チップ26 OP69
M制御…生存時間短
L放射…1と同時
L放射…1と同時
L放射(追従)…1の0.2秒後
L放射(追従)…1の0.2秒後
L装飾弾(追従)狭く左回転 ボタン押したら
M球…その場で停止 6の0.2秒後
クロガネ重火では威力1795でした、
燃費は悪いし総合威力低いと侮る無かれ……トリハピを付け、属性に合わせて銃身を選んだ時の強さが飛び抜けてます( ・_・)
使ってみたらわかる……
ちなみに最後の装飾弾と球、知ってる方も居るかと思いますが、速射機構です、
撃った瞬間、自分に球を当てて自ら怯む、それにより、ブラストの
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36・
くるりみどり
2013/7/2 8:08
弱点攻撃特化弾、
キリングシャワー チップ39 OP35
SS装飾弾…射程短 上90
M制御…生存時間短の下向く 1消滅時
S弾丸…高性能ホーミング 2と同時 下30
L弾丸…射程極短 3衝突時
L装飾レーザー…射程短 3衝突時 上120
L装飾レーザー…射程短 5と同時 上120
L弾丸…射程極短 6と同時 上120
S弾丸…斜め上打ち上げ 7衝突時 下60
クロガネ強襲で一発1035
一撃の威力もさることながら、グボロ、シユウ、サリエル、ボルグに向かって撃てば弱点に当たります、
近すぎると当たらないのが難点か……
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35・
くるりみどり
2013/7/2 7:58
デルタ派生、瞬間着弾式では最強かと…
ラピッドショット チップ38 OP21
SS弾丸…射程長
L弾丸…射程極短 1衝突時
M制御…生存時間短 1衝突時 上120
SS装飾弾…射程極短 上60 3と同時
S弾丸…斜め上打ち上げ 4と同時 上120
S弾丸…斜め上打ち上げ 5と同時 下60
S弾丸…斜め上打ち上げ 4自然消滅 上120
S弾丸…斜め上打ち上げ 7衝突時 下60
クロガネ強襲で威力941
燃費良し、短時間打ち切り、射程長い、クロガネ強襲で打ち切り総ダメが6000オーバーと、弱点を狙い撃てる力量があればかなり強力、
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34・
くるりみどり
2013/7/2 7:47
言わずとしれたアサルトの汎用バレットの代表格、
デルタショット チップ23 OP26
L弾丸…射程短
L弾丸…射程短 1衝突時
S装飾弾…射程極短 1衝突時 上120
S装飾弾…射程極短 3と同時 上120
M制御…生存時間短 4と同時 上120
S弾丸…射程短い 5から0.2秒後
同じくクロガネ強襲で威力960
相手の後方への動きに強いです、
1はMの方が効率的かも?
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33・
くるりみどり
2013/7/2 7:30
最近よく使う実戦的バレット纏めますねー、
殆ど拾いものですが(笑)
多段炸裂弾 チップ36 OP38
S弾丸…横ホーミング
M制御…生存時間短 1が何かに衝突時
M弾丸…射程極短 2と同時
M弾丸…射程極短 2の0.2秒後 右5°
M弾丸…射程極短 2の0.2秒後 左5°
M制御…生存時間短 2の0.2秒後
M弾丸…射程極短 6の0.2秒後 右5°
M弾丸…射程極短 6の0.2秒後 左5°
クロガネ強襲型で威力は1306
アサルト専用ですが、弾丸をレーザーにとっかえればスナイパー専用に様変わりします、
最初のホーミングは実戦的にするために付けましたが、慣れてる
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32・
くるりみどり
2013/7/2 7:07
>>[[11028259]]
差があるのは必然ですよ、
墓石は一撃が強力なのは周知の事実ですので、JGP使うときによく選ばれますしねー、
ただ浪費があるので墓石は基準にはならないですね、
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31・
音羽
2013/7/2 3:17
連投すいません、
下の、自分のは神なのですが、神特化装備にすれば
銃「墓石之銃・斑璃(?)」
強化パーツ 神強化&弾丸マスター
で1815です。装備によって差がありすぎましたm(__)m
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30・
音羽
2013/7/2 3:05
弾丸系を寄せ集めたバレットです。
消費OP95 7発の弾丸が出ます
1 M制御:生存時間が長く敵の方を向く弾
2 (1の自然消滅時)SS遅延して連射される弾
3 (1の発生から0.2秒)L高性能な貫通弾
4 (1の発生から0.2秒、上5度)装飾:射程が極短い弾
5 (4の自然消滅時、下5度)L射程が長い弾
6 (1の発生から1秒)L射程が長い弾
7 (1の発生から2秒)M射程が長い弾
装備を共通させたほうがわかりやすいかと思うので、連弩で409ダメです。
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29・
かっと
2013/6/30 13:36
>>[[10992705]]
OPが130もあって弾丸強化は外し忘れるという失態。うごごごご……
連弩
237
サイレントクライ・極
837
1マガ5発
です。こちらが正確な数値になります。まぁ所詮はネタバレットですので、火力は低いんじゃないですかね?
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27・
かっと
2013/6/30 13:26
誰もが通るネタ、その名も超速射。某狩りゲーから頂きました、以下レシピ
1:SS弾丸:バラけて連射される弾
2:M制御:生存時間が短く敵のほうを向く弾
3:2の発生から0・5秒:SS弾丸:バラけて発射される弾
4:M制御:生存時間が短い弾
5:4の発生から1秒:SS弾丸:バラけて発射される弾
連弩だと威力258、サイレントクライ・極で915をマーク。トリハピなしOP100で6発撃てます。以上!
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26・
赤羽空雨
2013/6/26 17:35
P4Uをプレイしているのを見ていたら思いついたネタバレットです。 似ていない気がする……。
マハラギダイン
OP40
1 SS弾丸 下90
2 M制御 生存短い 上90 1が地形に衝突時
3 M制御 生存短い 下90 2と同時
4 L装飾レーザー 下90 3と同時
5 L放射(追従) 下90 4と同時
6 L装飾レーザー 2と同時
7 L放射(追従) 上90 6と同時
被弾したくない人は、5を装飾にしたら大丈夫だと思います。
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25・
くるりみどり
2013/6/26 1:56
wikiで見つけて面白かったので使ってみたらかなり実用的だったので
パフェのお供、
避けにくい攻撃を100%回避することが出来ます(笑)
自爆する・・・
OP 10
M制御 生存時間短い 下90°
S弾丸 射程極短 下90° 1と同時
S爆発 2と同時
S 球 その場で停止 2の消滅時
感想、緊急回避の為に吹っ飛びます、
空中でも吹っ飛び回避が可能(笑)
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広範囲薙ぎ払いバレット
「掃除用バレット」(命名:俺氏)
1.S装飾レーザー直進極短(垂直+96、回転-90)
2.1と同時、S装飾レーザー追従回転狭(水平+120)
3.2と同時、S装飾レーザー追従回転広(水平-36)
4.3と同時、S装飾レーザー追従回転広(水平+120)
5.4と同時、M制御その場で回転、速度遅(水平+67、垂直-65、回転-97、抗重力)
6.5と同時、S装飾弾丸追従回転狭(水平-120、回転+180)
7.6の発生から0.2秒、LL放射追従通常(水平-15、識別)
8.6と同時、M球その場制止通常
最後の球は速射機構のためのものなので、プレビ