提案・相談
主催者に提案や相談がある方はここで。 例えば、 提案は サブのプチイベでこういうのやったら面白いんじゃない?とか。 相談は こんなキャラ入れたいんですがいいですか?とか。
1PV31コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

31・ 咲夜
そっか……
うーん…じゃあ、誰かに頼みましょう
主催とかまだでしたい人っていないかな??
30・ ハナ
また主催やっていいのか?(笑)
なるべくなら皆でローテーションした方がいいんじゃないかと思うんだが…

それに私、もうすぐ高美展出さなきゃいけないし、かるたの大会もあるから忙しいし。
29・ 咲夜
それはいい考えだと思う(*´ω`*)

いつやる?
主催どうぞ~
28・ ハナ
授業中にふと思い付いたのですが動物キャラは耳がなくなって、人間キャラは耳がつくという、ある意味逆転イベはどうでしょうか?



…それか性別逆転とか(笑)
26・ 咲夜
>>[[10970123]]
とりあえず、やれるところまで頑張ることにしましたo(`^´*)

段々絵柄変わってきてるけど気にしないでくださいね!!
25・ 咲夜
独断ですみませんm(__)m

ちと、コミックの方をやめて、イラストとしてページをバラで投稿しようかと思ってます(´・ω・`)

本当にごめんなさい

でも、イベント制度は変えないつもりです!
ストーリーも続けるつもりです(^^)

もし、こういうのもストーリーに入れた方が面白いんじゃない?って思った方は題名とタグの方に『メイン』か、『story』とつけて投稿していただければ助かります♪
つまり、皆さまの手をお借りして、ストーリーを完成させちゃおう!
という、自分身勝手な企画です!!((スライディング土下座

それから、投稿する前にこのトピックにこういうストーリーにして投稿しようと思います
24・ ハナ
>>[[10892278]]
うん。そうさせて貰うよ。
23・ 咲夜
>>[[10891304]]
こっちももうすぐテストだ( ;∀;)

あ、じゃあ、ちと長めのプチイベ期間にしたら?
7月から8月の終わりまでとか
22・ ハナ
>>[[10888551]]
いやさー…服三種類考えることになるじゃん。
皆さん多分試験になるだろうから、ちょっと期間長くしようかなと。
そしたらはみ出るかなーと思っただけ。

そんだけなんだけど。
まぁ、7月いっぱいだけでも行けるだろうけどね。
21・ 咲夜
>>[[10888246]]
crossさん、お帰りなさい!
学校という地獄から無事に帰ってきたんで((殴

自分も今から考えておこう♪(*´ー`*)
20・ まつほの
学校という地獄から帰還しました(`・ω・´ゞ
8月まで、いいですよー^^
楽しみです!
今から服描こう^^ウヘヘ((殴
19・ 咲夜
おお、マジかw
自分はいいけど、
みなさんがいいかどうか分からないよ?
ちゃんとみんなの許可取ろーねー(^^)
18・ ハナ
>>[[10886079]]
ん。
8月までかかっちゃってもいい?
17・ 咲夜
>>[[10884719]]
おおーっ(^q^)
じゃあ、ハナちゃんお願いしますm(__)m
開催日も期間も好きなようにしちゃっていいよー(^^)
16・ ハナ
>>[[10881294]]
私やろうか?
てかやりたいっす。
15・ 咲夜
(; ̄^ ̄)ん~
すみません、説明下手くそなので(^-^;
なんでもないです
7月のプチイベの主催も私がやりますね(*´ー`*)

14・ まつほの
次のイベは服をupしないといけないんじゃないですか?
違う服の場合…
13・ 咲夜
えと、そのイベントを担当するということです(^^)
12・ まつほの
主催とはなんですか?
11・ 咲夜
あ、誰か7月のプチイベの主催やってみます?(*´ー`*)
10・ まつほの
いいですね!
今から楽しみです´・ω・`
9・ 咲夜
浴衣かぁ(*´∇`*)
いいね!
みんなが着たらきっと、
かわいい!かっこいい!
ってなるなぁ!←自分が
じゃあ、海水浴のイラスト描くときは服装は水着で、
みんなで手持ち花火やるときは浴衣とかで、
合宿だから、宿でのイラストとかは普段着ない私服とかどうでしょう?
8・ ハナ
>>[[10822170]]
違う服…
浴衣を提案しまーす。
7・ まつほの
わかりました!
6・ 咲夜
いいですよー(^^)

5・ まつほの
そうです!
新キャラの子入れてもいいですか?
普通の住民予定です^・ω・^
4・ 咲夜
ほほぅ……(*´ω`*)
海水浴に、合宿
いいですね!
それにいつもと違う服着るのもいいですね♪
みんなで海の家に合宿とかどうでしょう?
違う服着てはしゃいだり、
海でみんなで遊んだり、
みんなでご飯作ったりするのもいいですね!

自然教室思い出します~……(*´∇`*)

3・ まつほの
お祭りとか海水浴とか肝だめし…等はどうでしょう?
いつもと違う服だったり、合宿みたいな?貧相な頭は全然回りませんっ!´-ω-`
2・ 咲夜
まだ少し早いですが、
7月のプチイベ何しましょう?
いい案とかありますか??

/1ページ

29件