まほう魂横浜公演(^^)v
いよいよ横浜公演っ⤴⤴⤴優衣が参戦するみたいなのでトピックつくりました💓たくさん書き込んでね(*^_^*)
0PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

18・ 奈優
しげさんの小説本当に楽しみだわぁ(*^^*)

そしてやまぴーのDVD…(^p^)ホシイ
17・ 山下 晴
うちも山下さんのDVD買って
絶賛金欠中だよwww
けど本当に格好良かったぁぁぁぁぁあry

お年玉に期待すr((殴
シゲの小説も買わなきゃだしね♪
16・ 奈優
いやいy((しつこい

そうなんだ✨
あたし絶賛金欠なうだから買えなくて…(つД;`)
15・ 山下 晴
ありがとう☆
そんな優希も可愛いよ…ry

いちゃこら最高ぉぉぉぉぉおry

あ、あと話し変わるんだけど
山下さんのDVDヤバい!
めっちゃ素敵すぎる///
本当好きだわ\(^-^)/
14・ 奈優
かなり遅れてジャジャジャry

はるは可愛いよ(^^)♥

まっすーの動きが可愛い…考えただけでキュンとすry
テゴマスのいちゃこら最高っ!!←見てないけど
13・ 山下 晴
うちは可愛くないだへさ!www

あとね、まっすーの動きがいちいち可愛過ぎたとです(`・ω・)
テゴマスのいちゃこら最高です!
コヤシゲ並みにいちゃこらしてましたね!
萌え死に寸前でしたよ(´`*)
12・ 奈優
いいや、はるは可愛いだべさ!!✨
……友達の訛りがΣ

ま、まっすーwww
アリーナの椅子アオイーナ(`・ω・)✨
11・ 山下 晴
あゆちむは可愛いけど
うちは可愛くないよ!

アリーナの椅子アオイーナって歌ってたよwww
最後に、俺の後ろを見て育つ後輩
(後ろを見て)…いないっ!
って歌ってたwww
10・ 奈優
可愛いのははるとかあゆちむとかだよっ✨

チワワ可愛く言われたらキュンキュンどころじゃない気がry


横浜アオイーナww
9・ 山下 晴
いや、可愛いねっ!←は

あとね、猟奇的ハニーのてごの
僕わチワワ〓ってあんじゃん?
あの、チワワ〓の言い方がものっそい可愛かったぁぁぁぁあry

あとね、ご当地ソングは
横浜アオイーナっていう題名だったよwww
8・ 奈優
だって本当にワクワクしてるんだもんww←
ワクワク、じゃなかったら、心臓が飛び跳ねてる、みたいな?www

あたしは可愛くないよ(´・ω・)
まっすーが近かった、ですと!?(゚Д゚)
いいなぁ✨←は
7・ 山下 晴
ずっとワクワクするって言ってるww

優希可愛い←黙
んとね、
まず、最初はまっすーが結構近かったよ!
6・ 奈優
はるおかえり!!(*^^*)

話聞いたけど、あたしまでワクワクする←
5・ 山下 晴
二人ともただいまっ!
帰ってきたお←黙

最高過ぎる!
テンション半端ないwww
物理的には家だけど、
気持ちはまだまだ会場ですwww
4・ 奈優
お邪魔しますっ

話聞くのがものっそい楽しみです(*^^*)
楽しんできてね!!
3・ あゆちむ
優衣いよいよだね💓
うちもこの日を楽しみに
してた(*^_^*)

明日は楽しんできてね(^^)v
2・ 山下 晴
終に明日だよ♪
楽しみだぁ(*^^*)

テゴマスに魔法をかけてもらって来ます♪

/1ページ

17件