KIRITOの相互レビュー
どうもKIRITOです! オグケン様に許可頂きましたので立てさせて頂きました ☆ルールとやり方☆ ○このトピにリンクを張ってレビューをください! 1、相互なので、必ずレビューをする!!(遅れるときはそ
0PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

- - -

このコメントは削除されました

22・ kirsch
>>[[11563888]]
相互完了しました(*´∀`*)

21・ 大川 也智
/_novel_view?w=22455739



2XXX年5月

とある高校生が突如なんの前触れもなく異世界に行き、戦いに参加する。


戦い方も知らない高校生が戦い。そこに待ち受けるプレイヤーとの戦いはどうなるとキャラは前の方のレビューで詳しく指摘されましたので、それ以外でお願いしますm(__)m

では、よろしくお願いします(>_<)
20・ kirsch
>>[[11113821]]
相互レビュー完了しました(*´∀`*)
キャラの性格や、展開が面白い作品です!!
ありがとうございました
- - -

このコメントは削除されました

18・ kirsch
>>[[11097800]]
相互レビュー完了しました(*´∀`*)
本当にレベルが高く、書籍化してもおかしくない程でした( ̄▽ ̄;)
長編やファンタジーの好きな人に本当におすすめです!!
ありがとうございましたぁ!
17・ 羽月瑞樹
初めまして、羽月と申します。
ファンタジーはお好きでしょうか?
感想や御意見を頂けると嬉しいです。


/_novel_view?w=21089767


人魚姫は悲劇のヒロイン?
だったらそこから新しく始めよう、ハッピーエンドへの物語を!

殺伐ラブコメヒューマンファンタジー(?)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
16・ kirsch
>>[[11036799]]
相互完了です(*´∀`*)
良く練られた世界観と、非の打ち所のない文章。
これからの展開が楽しみです!!
ありがとうございました
15・ アスカガ
/_novel_view?w=22614262

まだファンタジーのファの字も始まってませんが、一応可笑しなとことかこうすればいいんじゃないかみたいな所あったらお願いします。
出来ましたら感想などもお願いします。
14・ kirsch
>>[[11023141]]
相互レビュー完了です(*´∀`*)
主人公が日本最強!?
まだ、物語では出てきてない設定ですが、これからの話が楽しみですね!
ありがとうございました!!
13・ いの字
/_novel_view?w=22611414


相互レビューお願いします!!

まだ書き始めなので、ページ数が少ないですが、改善点などがあれば教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)
12・ kirsch
★注意★
平日は学校があるので、レビュー遅くなるかもですがご了承ください。
11・ kirsch
>>[[10852117]]
相互レビュー完了しました(*´∀`*)
超能力という題材ながらも、まるでミステリー小説のように広がる展開と個性豊かでしっかりと生きたキャラが面白い素晴らしい小説でした。
これからも頑張ってください!!!!
10・ みら
/_novel_view?w=21683868


さて、今から拝見させて頂きます
9・ kirsch
<追記>
触れてほしくない場所、重点的に見てほしい箇所も書ければ書いてください。
8・ kirsch
>>[[10800418]]
相互レビュー完了しました!!(*´∇`)
重厚感があり、しかし絶妙なタイミングで入るギャグとキャラの個性がとても面白い作品。
そして分かりやすく面白いレビュー。
本当に参考になるものばかりでした!!!!
ありがとうございました(*´∀`*)
7・ 京正源之助
/_novel_view?w=22267555
にレビューをお願いします。

そしてこちらからは!

レビューシリーズ『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』にて!

レビューさせていただきます!
6・ kirsch
>>[[10732884]]
相互レビュー完了しました(*´∀`*)
終始ほんわかとしていて楽しくスッキリと読むことが出来ました!!
これからも執筆活動頑張ってください!!
5・ kirsch
>>[[10737361]]
相互レビュー完了しました(*´∀`*)
一部の感情がないが、正義感があり頭の良い主人公 貴哉は異世界でこれからどうなるのか……とても楽しみですね(*´∇`)
更新頑張ってください!!

4・ JOJO/
/_novel_view?w=21971243



交互お願いします
3・ kirsch
>>[[10732884]]
一番ありがとうございます(*´∀`*)
レビュー確認し次第レビューしに行かせて頂きますね!!
2・ 黒猫の雷夢
/_novel_view?w=22183106


私が見た夢から作ったストーリーです(*^^*)

よろしくお願いします。

/1ページ

22件