話し合い
なり茶の内容の話し合いのサークルですここで意見を出し合いましょう
1PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

50・ オグケン

24日くらいから18歳未満はサークル書き込みが出来なくなるのだが…
49・ オグケン
>>[[13684829]]

明日くらいに色々設定したいと思います!
48・ マクミラン
>>[[13684464]]

キャラ登録お願いします♪
47・ オグケン
>>[[13683776]]

(≧ω≦)b☆
46・ マクミラン
>>[[13683608]]

ちなみに自衛隊のキャラとペルー海軍特殊部隊どちらが側が…まあ言うまでもありませんね(笑)
45・ オグケン
>>[[13682907]]

了解(`・ω・´ゞ
44・ マクミラン
>>[[13682691]]

なら良かったです(笑)
作戦の詳細な内容についてはブリーフィングで説明するので…

簡単な説明
航行中の民間石油タンカーが2隻乗っ取られてしまった
多国籍軍は多数の特殊部隊を投入
一隻にはイギリス海兵隊のSBSとデンマーク海軍のフロッグマンを投入
もう一隻には自衛隊とペルー海軍特殊部隊FOESを投入
43・ オグケン
>>[[13682470]]

別に極秘作戦でならなんだって出動出来ますよ(笑)
42・ マクミラン
>>[[13682443]]

また自衛隊をの特殊部隊を出動させる口実は多国籍軍と米軍に対応可能な手空き部隊がいないからのとFOESだけでは不足の事態に対応出来ないからではどうでしょう?
41・ オグケン
>>[[13682227]]

面白い…
40・ マクミラン
>>[[13682031]]

なら安心です♪

ペルー海軍の特殊部隊FOESを海賊鎮圧の自衛隊との共同作戦に入れようかな?‥

FOESは在ペルー日本大使館人質救出作戦を主導して作戦を成功させて日本でもちょっぴり有名
39・ オグケン
>>[[13681845]]

俺はむさくるしいの全然いいです♪
38・ マクミラン
男性兵士ばかりじゃむさ苦しいので女性兵士でもいれようかな‥
37・ マクミラン
>>[[13679107]]

はい作っちゃいました(笑)
36・ オグケン
>>[[13678088]]

海が出来てる(゜∀゜;ノ)ノ
35・ マクミラン
>>[[13665965]]

てなわけでまた新キャラ投入(笑)
34・ オグケン
>>[[13663500]]

面白い(笑)
33・ マクミラン
>>[[13658028]]

例えば海賊を装った傭兵とか‥そこいらの海賊ではなく訓練された海賊とかだったら…?(笑)
32・ オグケン
>>[[13656921]]

なん…だと(゜∇゜)
31・ マクミラン
>>[[13651449]]

それが《ただの》海賊ではなかったら?ニヤリ( ̄∇ ̄)
30・ オグケン
>>[[13651333]]

海賊相手なら余裕な話しになってしまうキガ(゜∇゜)
29・ マクミラン
>>[[13643892]]

設定は…ソマリア沖にしますか?
28・ オグケン
>>[[13637532]]

ふむふむ…(゜∇゜)オモシロソウ
27・ オグケン
>>[[13639100]]

はははww
26・ マクミラン
勢いあまり戦車を出してしまった…
25・ マクミラン
>>[[13635888]]

いえいえ(^^;)人には人の事情があるんですからいいですよ(笑)
じゃあこれで手打ちにして実はある作戦を計画中なんです。

日本の自衛隊(国防軍)対海賊
という話を考えているんです!
自衛隊(国防軍)と協力するのは米軍ばかりではなく他国の部隊とも協力出来ます!
24・ オグケン
>>[[13626495]]

大丈夫です(笑)

俺こそ3ヵ月も空けててすいませんでした!
23・ マクミラン
>>[[13564900]]

うわぁぁ!すみません放置して!!
最近ラインがうるさくて…という言い訳はやめてすみません気が付かなくて!!(゚o゚;(゚o゚;
22・ オグケン

ただいま帰還しました!

(`;ω;´ゞ
21・ オグケン
>>[[12152960]]

煙草の煮汁を飲むのもありかとw


危険

/2ページ

49件