雑談
作者同士の雑談の場所です ここでミリタリーの話しをしてもよし、関係ない話しをしてもいいです
8PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

第二次世界大戦では、日本は陸軍と海軍で戦いましたが、
もしも、空軍を加えた3軍で戦っていたらどうだったでしょうか?

そんな思いを込めて、小説を書いています。
ご興味がございましたら、ご意見ご感想お待ちしております。

https://estar.jp/novels/21222978

よろしくお願いいたします。

4・ マクミラン
>>[[11757644]]
バークレー
「ハア……ん?」
バークレーはその人物の存在に気ずく

バークレーの格好
ACU迷彩服上下
空軍特殊部隊のバッチを付けている

とりあえずここは作者の場所ですからキャラクターお試し場に移動してください
3・ オグケン
>>[[11756428]]

「なんだ五月蝿いな……?」

明日は細い眉をしかめて、手に持っていたスーツケースを尻に敷いた。
2・ マクミラン
いやっはー!!!

米軍兵士
「…バークレー上級曹長‥」
バークレー
「言うな‥参加者が来てお祭り騒ぎだ‥病み上がりなのにな‥」
ジャスパー
「…後片付けは‥?」
バークレー!!
バークレー
「……」悲痛の笑み

/1ページ

4件