自己紹介の場
「語り場」の方でも表記しましたが、自己紹介のトピックを作成しました ここで自己紹介していただけるとありがたいです
0PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ 霜月卯月
はじめまして
霜月卯月(しもつきうづき)といいます
進撃やレールガン観てます!
宜しくお願いします~
8・ 中尉
はじめまして!中尉と申します!


アニメ、漫画、ゲームは基本どの種類も大好きです!


特に好きなアニメ(漫画)は、鋼の錬金術師、エヴァ、進撃の巨人、ブリーチです!


ゲームは、モンハン、アマガミ、クラナド、アムネシア、ドラクエ9です!


よろしくお願いします!(*´∇`*)
7・ 裁樹 真珈依
初めましてドラゴノイドです。

一応高校生の専門学科に通っています。


好きなアニメはプリティーリズムとアイカツとヴンガードとFAIRYTAILが好きです。


ゲームはピクミンやポケモンが好きです。

よろしくお願いします。(*^^*)
6・ 夏野紅葉
どうも。夏野紅葉(なつのくれは)です。

男です。

好きなキャラは犬ハサの基本的にツッコミキャラ、春海和人(犬)です。

よろしゅうたのんます。
5・ 駄神
はじめますて~一角駄神です~
主に東方やらゲームやら偏ったアニメ鑑賞等してま~ふ
4・ ハル
はじめまして~
ここだとひろだっけな
アニメとかラノベとか好きな高校生でーす
3・ L GAME
燐道解です
オタクでスマ中ゲーム脳な13才です!
影縫姉さんと飛段大好きです!
主に小説かいてます、よろしくお願いします。
2・ 月夜ミル
月夜ミルです
オタクで厨二病
好きな作品は
イナズマイレブンgoシリーズです
小説を書くこと、歌を歌うことが大好きです
皆で語っていきましょう!!

/1ページ

8件