オススメゲーム発表の場
ゲーム好きなら他の人にもやってほしいゲームは一本くらいあるはず? できるだけゲーム機も一緒に書いてね~?
9PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ 美姫
僕はスプラトゥーン2かな
意外と楽しいし3もでるから
Nintendo Switchでできるよ!
8・ もやし不足
カオスチャイルドは、触れた作品のなかで一番好きですね

ラストは号泣した
7・ 夏野紅葉
>>[[11203209]]

雑賀孫一は敵をなぶるのに最適。(笑)
6・ じん
オンラインゲームにはエンディングが無い……醍醐味であろうか(о´∀`о)


5・ 霜月卯月
パズル系ならやっぱりぷよぷよですね!
3DSの大衆向けではありますが面白いです

4・ L GAME
俺のおすすめは戦国BASARA3です、一度に多くの敵を倒せるのでかなりの爽快感があります、ソフトはwillとPS3が出てます
3・ 駄神
PCの弾幕ゲーやPSPのアクションとシューティングしか″今は″やってません
2・ じん
実はオンラインゲームが好きだったりする

/1ページ

8件