。+゚☆ 自己紹介 ☆゚+。
参加された人はまずは はじめまして♪ お願いしまーす! よろしくお願いします_〆(・∀・*) (8月8日 14:17 追記:) 自己紹介した後はこちらをどうぞ☆ ここの住人のカルテです!
2PV32コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

32・ 蒼井瑛
初めまして。
蒼井 瑛(あおい あきら)です。
関西弁のキャラをよく作っています。
よろしくお願いします。
31・ 泉乃 幸
はじめまして、

泉乃 幸(いずみの ゆき)です!
最近になって自分の書いているのが、ファンタジーであるとしりました。宜しくお願いします!
30・ 木芥子
はじめまして。ファンタジーを主にのろのろ書いていこうかと思っています。よろしくお願いいたします。
29・ 千秋
はじめまして、です(*^_^*)
ファンタジー大好きです。
宜しくお願いしますm(__)m
28・ 川本笑子
最近エブリスタで書き始めたばかりの、
川本笑子と申します。

普段は恋愛小説ばかり書いていますが、
短編では比較的色んなジャンルに挑戦しています。

素敵な雰囲気に惹かれて参加しました。
どうぞよろしくお願いします。
27・ 天音 紗世
初めまして、天音紗世です。
主に青春小説やエッセイを、
良質な作品目指してのろのろ更新してます。

あんまり顔出せないかもしれませんが、
よろしくお願いします!


26・ かがみねこ
はじめまして★
かがみねこと申します。
ノンビリ緩やかそうな
サークルでしたので、参加させて頂きました。
よろしくお願いします♪
25・ rossony07
始めまして。
ロッソと呼んでください。
お願いします。
24・ 片栗子
はじめまして(*^▽^*)
片栗子と申します!

美森さんたちにお誘いいただき、恐れ多くも参加させていただきました(^^)

宜しくお願いします!
23・ 岡田朔
岡田朔と申します。


遠藤沙耶さんより紹介して頂きました。

なんだかすごく有名な方ばかりで恐縮ですが、宜しくお願いします(*^_^*)


22・ 向日葵
向日葵と申します!
沙耶さんの紹介で来ました(*^^*)

実生活が忙しくて、なかなか顔が出せないかもしれませんが
よろしくお願いします♪
21・ ぱぴくら
はじめまして!ぱぴくらです!

コウさんの紹介で来ました(*´ω`*)

よろしくお願いします!!
そらねこちゃん移動させて頂きました!!(>_<)

そらねこ
9月24日 17:43
初めまして、そらねこといいます。

このアプリ自体を初めて日が浅いのでわからないことが多いです。何か失礼なことしたらすいません。

よろしくおねがいします_(._.)_
19・ 白峰知紗
すみません、なんせアナログな人間で…。
ココであってますか?


はじめまして、ちいさです。

美森さんに誘われてやって来ました。
宜しくお願いします
ヾ(^▽^)ノ




18・ 遠藤さや
はじめまして☆

遠藤沙耶と申します。
3人目の『さや』です(*´艸`)

どうぞよろしくお願いします。
15・ 芋のIG
初めまして

新人ですがよろしくお願いします♪(^_^)
14・ 沙夜
初めまして~

多分、メンバーの中では最年長であると思われます(笑)

小説は娘の影響で書き始めました。

特技は、人のお悩み相談。

辛口ではありますが、愛情を持って接します。

マイペースでお気楽な沙夜を、どうぞ宜しくお願いします。

13・ ナノ☆
ナノ☆です!

JC1です!

小説、書くのドヘタクソなくせにいっぱい書いてるバカ者ですw

もしよかったらみてやってください。。

というわけでよろしくおねがいします!
12・ 雪乃カエデ

雑談の方に書きましたが、改めて。

雪乃カエデです。

今は受験生してます。

あまり入れませんが、仲良くしていただけると嬉しいです(>_<)
11・ 夢香

はじめまして
夢水ミミっていいます!
JK2です♪

最近は日記をちょこちょことやってます
気軽に絡んでくださると嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(__)m


10・ 悠木沙耶
はじめまして☆

上の子が夏休みでうるさい毎日がまだまだ続くことにぐったりしている家事育児ぐうたら主婦の沙耶といいます(^-^)


下手くそですがお話書いてます☆


よろしくおねがいします♪
9・ 美羽ソラ
初めまして(*^^*)
美羽ソラです(^-^)


小説は趣味で書き始めました!

これからよろしくお願いしますm(__)m
8・ んりょっぷ
はじめまして。ふざけた名前の んりょっぷ と名乗っております。

駄目人間スキルはMAXまで上げたはた迷惑な奴と記憶しておいて下さい。

性分に合う作品を求めて浮遊霊のように漂ってる流れ者ですが、よろしくお願いします。

7・ スノー
はじめましてスノーです(^-^)

面白い作品、気になる作品なら何でも読みます。

特に黒しろが面白く、そして気になります(*^-^*)

よろしくお願いしますo(^-^)o
6・ イノ
はじめまして、イノッチこと。
inoです(^^)

基本乗り遅れます(笑)

かまわずガンガンやっちゃってください(笑)

よろしくお願いします(^^)/~~~

5・ 美森 萠
あらためまして、はじめまして(∂∀∂)?

美森 萠(ミモリ メグム)です。

特技は寝落ちです( ̄ー ̄💧)

4・ Satori
こんにちは(。・∀・)ノ
サトリと申します。
ラブミーと黒白のファンです!男女問わず可愛い人が好き。
関係ないけど音楽とウィスキーも好き。
よろしくぅ(。・・。)
はじめまして!

朱里(あかさと)コウです(*^^*)

宜しくお願いします☆

/1ページ

28件